※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ☆★
その他の疑問

会社の方が家に来てくれてお祝いをもらいました。2人こられて2人からと…

会社の方が家に来てくれてお祝いをもらいました。2人こられて2人からと言う形でもらったのすが内祝いは2人同じものがいいのでしょうか?1人は独身1人は一才の子供がいます‼独身の方はハンドクリームにしようと思いますが子供がいるかたはアンパンマンなどのタオルがいいかなと思ったり…でも同じに揃えた方が…(>_<)悩んでいます。よければ意見を聞かせてください‼

コメント

ぴよたろう

私は別にしましたよー!
子供がいる友人はキャラクターのタオル、独身の友人にはブランドのタオルにしました!
そこにちょっとお高めのお菓子をつけましたよ🎵

同じものだと、一緒にいたときにかぶるのも嫌かなと💦

ゆきだるまん

同じもので良いかなと思いますよー。
ハンドクリームは万能アイテムですね✨主婦なら誰でも嬉しいと思います♪