※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ(﹡ˆˆ﹡)
妊娠・出産

みずほレディースクリニックに行っている方、尾崎先生の感じを知りたいですか?

みずほレディースクリニックに行かれてる方、いますか☺️?ずっと検診で通っているんですが、先生になかなか質問しにくくて、、、次回、水曜日の午後の尾崎先生で予約してみたのですが、どのような感じなんですかね?

コメント

ぱむ

何市のとか書かないと、回答きにくいですよー💦💦

• にこ(﹡ˆˆ﹡)

にこ(﹡ˆˆ﹡)

ありがとうございますっ!補足に追加しましたっ!

• 7月25日
ちゃん

通ってます
私は水曜日の午後の尾崎先生にしか行きません(笑)
尾崎先生はとっても良い感じです
たくさん話しも聞いてくれるし、丁寧です☺️
山口先生は苦手で転院も考えたんですが、尾崎先生にしてからは満足してます👍

• にこ(﹡ˆˆ﹡)

にこ(﹡ˆˆ﹡)

そうなんですよね💦私も何度も転院を考えてたんですけど、切迫でずっと通ってるんで、なんとなく変えれないまま、、、山口先生には、不安なことも聞きづらくて。。。よかった!思いきって水曜日の午後に予約とってみたんです😭!診察の時間は長いですか?山口先生なら、1分もないから(笑)

• 7月25日
  • ちゃん

ちゃん

ほんと、山口先生は聞きづらいですよね💦
    ちょうど、今日が健診やったんですが、2Dも4Dも念入りにしてくれました
    赤ちゃんがお顔を隠してたので時間をかけて角度を変えてみてくれました
    エコー中にもたくさんお話ししてくれるし、聞いてくれました
    その後も診察室でお話ししてくれます
    嫌な気分には一切なりません👍
    次回の健診、楽しみですね☺️

• 7月25日
  • にこ(﹡ˆˆ﹡)

にこ(﹡ˆˆ﹡)

えっ?!先生が4Dして下さったんですか?!👀
    山口先生はエコーで性別質問したら、ここでは、時間ないから、あとで看護師さんのエコーのとこで聞いてって言われました(笑)
    なんか、すごい安心しました‼来週検診なのでいろいろ聞いてみます💓

• 7月25日
  • ちゃん

ちゃん

4Dエコーは今回で2回目だったんですが、2回とも先生でしたよ☺️
    でも、前回は看護師さんも、え?先生がするの?って感じだったんで普段は看護師さんなんだろうなーとは思ってました
    私が初期の頃に切迫流産だったってのもあるのかもしれません
    でも、今回も先生がしてくれました👍
    ニコニコ優しい先生なので、安心して健診行ってくださいね☺️

• 7月25日
  • にこ(﹡ˆˆ﹡)

にこ(﹡ˆˆ﹡)

今日検診行ってきました!
    エコーもみて下さりましたっ!
    いろいろ聞くこともできて、
    安心できました😭💓
    里帰りまで転院しなくても
    頑張れそうです😭!!
    ありがとうございます🙏

• 8月1日
  • ちゃん