※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

生理が早くきて排卵日か不安。検査薬反応なし。過去に生理2回で流産経験。妊娠症状あり。状況どう思いますか?

先月も生理が予定日より少し早くきたんですが、今月は5日くらい早くきました。
11日に生理きてそろそろ排卵日かな〜というところなんですが、今少量の出血がありました。
これは…ダメなパターンですよね⤵️

生理予定日から使える検査薬やってもまだ反応しないでしょうか?
こうゆう経験ある方、どう過ごしましたか?

私は前に、生理が月2回きたな〜出血やたら続くなぁと思って産婦人科に行ったら、流れてました😢

今夏バテ中なのですが、生理痛みたいな痛さ(腰、おなか、頭、乳首痛い)がありますが、妊娠したかな?と思っても生理きてたので…
みなさんはこの状況どう思いますか?💦
文がまとまらずすみませんm(_ _)m

コメント

れいちぇる

生理予定日はいつです?
排卵出血や着床出血というものもあります。

妊娠確定する前に流れてしまう事はたくさんあります。

妊娠=奇跡だと思います🙂受精する確率20%くらいだったと思います💦

生理予定日まで待って検査した方が確実ですね~

私は何度も生理が遅れてモヤモヤしてたら一週間後に出血したりを繰り返していました!そのうち何度か流れています!

でも、待つしかないんです😭

期待するのやめて、生理来なくても10日くらいは放置するようにしました😅

検査薬依存ってくらい使ってます💦

反応無かったら生理不順なだけやし、期待してガッカリの繰り返しでストレス溜まって余計不順になってたので、検査薬をやめました!

私の場合つわりが早いので体調悪くなったら検査薬って感じにしました😅

• ママ

ママ

いつも29〜30日周期で生理きてたんですが、7月は11日に生理きて、次は8/9かもう少し早い予定だと思います💦

妊娠する前に流れてしまうこと、受精する確率が低いっていうの聞いたことあります💡

出血した時は産婦人科行きましたか?
    何度か流れてしまった時、すぐに子作りしましたか?
    何ヶ月か開あけた方がいいですか?
    検査薬何回もやっちゃいますよね😣

• 7月25日
  • れいちぇる

れいちぇる

化学流産の場合は病院行きませんでしたよ~毎月子作りしていました😊
    そんなに気にしなくても、排卵しますから大丈夫です!

生理の遅れは排卵の遅れだと思いますのでそんなに気にする必要はないです。

今回の妊娠も排卵が1週間はズレてました😅

• 7月25日
  • ママ

ママ

そうだったんですね!
    前回流れた時お腹激痛の後、袋というか血の塊が出てきたのでそれを持って病院行ったら→2〜3ヶ月は妊娠しないように気をつけて。と言われたので💦

排卵ズレると子作り困りますよね😅
    いつもより結構早く生理くるのが続いてるのでタイミングがよくわからず😣

あの…産み分けというか女の子とか男の子を狙ってタイミング取ったりしましたか?

• 7月25日
  • れいちぇる

れいちぇる

妊娠成立した場合の流産は子宮戻るのに時間がかかるからだと思いますが、化学流産はちゃんと受精出来ない状態で流れるので大丈夫です!

産み分けはよくわからないけど、男の子の寿命は短いので男の子狙いで排卵日当日か前日にしたりしました😊

まだわからないのでドキドキしています❣️

• 7月25日