※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

25週目の初マタでお腹が張ります。張りは1時間に2回以上ありますが、痛みはないです。切迫早産になった経験のある方いますか?

もうすぐ25週目の初マタです👶
座っている時、立っている時、仕事中に特にお腹が張るのですが、どのくらいの程度なら大丈夫なのでしょうか?
張りはすぐに収まりますが、1時間に2回以上張ったりもします。痛みはキューっとなるくらいでズキズキしたりはないです。

特に気にしてなかったけど切迫早産になってしまったよ って方いますか?💦

コメント

🧸🤎🤎

私もそのくらいの時期からお腹が張ったり、少し歩いたときにお腹が痛くなったりしてました。
少し経てば治るので、特に気にしてなかったんですが、子宮頸管が短くなってたみたいで、結果30週から切迫早産で入院してます💦

その周期で張りがあるのは、あまり良くないと思うので早めに病院行って見てもらった方がいいと思います‼️