※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
子育て・グッズ

ストローマグの上の部分だけ売っていますか?リッチェルのはあった気がします。

間違ってこのマグのストローじゃないものを買ってしまいました。ストローマグの上の部分だけ売ってないんでしょうか?ネットで見る限りなさそうでした😵普通ありますよね?リッチェルのはあった気が、、教えてください!

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

スパウトを買っちゃった感じですか(><)?
HPで部品も見てみましたが替えストロー、パッキン、フタの上の部分のみしか別売りはなさそうですね💦
わたしの場合はミキハウスなんですが、友人からもらった食器セットにマグもあったのですが、スパウトとストローしかなく、マグマグ(乳首)の上の部分だけが欲しくて問い合わせたことがあります✨
上の部分だけの販売は通常はしていないとのことでしたが、特別に販売していただきました(><)
もしだったら問い合わせみてもいいと思います◎もしくは返品するかですかね😭💦

• 🤔

🤔

ありがとうございます。母が間違ってしまって、私もそこにいたのに確認しなかったので、責任を感じてしまいます。しかも開けた後に気づきました😹別売りないのはちょっと不親切ですねーダメ元で問い合わせてみます!ありがとうございます〜〜

• 7月24日