※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1209
ココロ・悩み

女性のモチベーションを上げる洋画のおすすめを教えてください。セックスレスや体重増加でモチベーションが低下中です。

なんかこう、キュンキュン出来る、女としてのモチベーションがあがる映画でおすすめ教えてください😆
できれば洋画が好きです♡
セックスレスで女としてとしての自信も底をつきそうだし、人生で最重量の体重から減らないしモチベーションも保てないし、なんだか枯れそうです🍂笑

コメント

おしし

映画は 時をかける少女 見ます!笑
あれ見ると青春思い出して、キュンキュンします!笑
あとはYouTubeでムキムキレディ見てモチベーション上げてますww

• 1209

1209

ありがとうございます!最近テレビでやってましたかね?録画すればよかったー😳
    ムキムキレディってなんですかww
    息子が寝たらすぐ観ますwwww

• 7月25日
玲子

「キスから始まるものがたり」(洋画)
これは本当に本当に本当にオススメです✨一度観てみてください!

• 1209

1209

Netflixなのですねー!割と最近、hulu に乗り換えてしまい😭😭
    でも覚えておきます!そのうちNetflixに戻す予定なので☺️

• 7月25日
SALA

sex and the cityをみるといつも独身のときの女子力を思い出します。ドラマの方もたのしいし、映画の方もすきです!

• ママリコママリ

ママリコママリ

同感です!✨
    独身時代の自分をあげる感じを思い出します😁

刺激強めなドラマですが、
    女子は共感の多い内容だなーと思います✨

• 7月25日
  • 1209

1209

これぞ女子!て感じですよね!笑
    映画は観ましたがドラマちゃんと観てなかったので観てみます☺️
    もはや早くお酒解禁して女子会行きたいです🍻🍶🥃笑

• 7月25日
  • SALA

SALA

ドラマの方を見てると男の人との付き合って別れ付き合って別れってのを繰り返していた時代が懐かしくなりますよね!!笑笑

• 7月25日
  • SALA

SALA

ドラマの方がやはり面白いと思うのでぜひぜひ見てください❤️❤️胸キュン度増します。女子会したくなりますよね😊

• 7月25日
  • 1209

1209

髪巻いてばっちりメイクして可愛い服着て女子会したいですー😭✨笑
    現実は、すっぴんでリラコ着て1日が終わる…すごく所帯じみている🌀笑
    今日ドラマ観て、化粧品でも買いに行くことにします!笑

• 7月25日