※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるるん
お出かけ

東京駅周辺で座敷のあるカフェやレストラン知っていたら教えてください!…

東京駅周辺で座敷のあるカフェやレストラン
知っていたら教えてください!
キッテ?というところはどんなところですか?

コメント

ままり

KITTEは郵政グループのビルです!
上はオフィスで、下の6階くらいまでがデパートになっています
無料の博物館?みたいなものもありますよ😊

お座敷のあるお店は探せばたくさんあると思いますが、KITTEの「菜な」はお座敷が結構広くて、半個室になっていたと思います
出産前に行ったので、赤ちゃん連れだとどうかはちょっとわかりませんが💦

• ぱるるん

ぱるるん

菜な先ほど電話したら満員と言われました😭他におすすめあったら教えてください!

• 7月24日
  • ままり

ままり

他にご用事ありますか?
    大手町方面で大丈夫なら、オアゾにもお座敷のお店がいくつかあったと思います
    丸ビルや新丸ビルも、お値段高めですがお子さんOKなところがあったかと😅
    ちょっと店名までわからないのですが、参考にしてください💦

• 7月24日
まぁ

なかなか座敷のあるレストランないですよね。
この間、友達と銀座のkouyaに行きました。味はイマイチですが、個室座敷だったので、子連れで行くにはよかったですよ。

• ぱるるん

ぱるるん

ないですね😭あったと思っても予約で埋まってたり。。

• 7月24日
  • まぁ

まぁ

そうなんですよね。あとは、お値段高くなっても良ければ、梅の花は座敷です。

• 7月24日