※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブックマーク
お出かけ

日進市で赤ちゃん連れでランチができるお店を探しています。久々に会う…

日進市で赤ちゃん連れでランチができるお店を探しています。久々に会う友達とのランチなので、お座敷、できれば個室があればゆっくり話ができていいなと思います。ご存知の方がいらっしゃれば教えてください!

コメント

ma3

渋いですが、わかまつ(うどん、和食屋さん)は予約すれば個室とれると思います😊

• ブックマーク

ブックマーク

返信がおそくなりましたが、メッセージありがとうございます。
    今週末、天気が荒れ模様ではありますが、お店に伺うことにしました!ありがとうございます。

• 7月27日
  • ma3

ma3

わかまつ、行かれます?
    美味しいですよ😊
    揚げ物も美味しいのでぜひ!

• 7月27日
mocci。

折戸にある、星の王子さま2は座敷の部屋があったと思います。

赤ちゃん連れの方も来ていたと思います。(座敷の方から泣き声が聞こえていたので)

行かれる際は念のため予約された方がいいかもしれません。

ランチ営業のみで、ハンバーグなどの洋食のセットが美味しいです。

デザートもついて、ボリューム満点でした。

• ブックマーク

ブックマーク

メッセージありがとうございます。
    ハンバーグ大好物です!ただ今回は週末に伺うため、悲しくも定休日でした。別の機会に行ってみます!
    ありがとうございます。

• 7月27日