※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tami10
その他の疑問

宗像市やその近郊でおすすめの内科探してます!できれば胃カメラとか内視…

宗像市やその近郊でおすすめの内科探してます!
できれば胃カメラとか内視鏡とか上手なところがいいです。
ここ1週間くらい胃が圧迫されて痛みや苦しいのが続いています。
胃もたれみたいな感じなんですが、痛くなると立つのもきつくなります。
妊娠中の胃が圧迫されるような痛みが30分くらい続きます。(妊娠はしてません!)
みぞおち辺りなので勝手に胃と思ってるので内科を探してますが何科に行けばいいのかもわかりません。
なので内科でもしっかり検査してくれて胃カメラとかまでやってるような病院を探しています。
ちなみに明日行きたいのですが水曜なので午後休診が多いです💦
水曜午後もやってる病院でおすすめあれば教えてください!

コメント

はな

私は、行ったことがないので、詳しくわかりませんが、胃カメラが上手なところだけだと、赤間の自由が丘クリニックという所が上手だと聞きました。
赤間の郵便局やシティ銀行の近くです。
一応、水曜日も診察はしていますが、すぐに胃カメラできるかは、わかりません。

• tami10

tami10

ありがとうございます!

• 7月25日
まかあ

赤間駅の所のなかのクリニックすごくオススメです🤗
でも水曜の午後はお休みでした😰

私も胃が痛くてそこで胃カメラしましたが、本当に怖くて相当ワガママ言ってしまいましたが嫌な顔ひとつせず皆さん優しかったし先生も凄く胃カメラ、大腸カメラ共に上手みたいです♪
去年出来たばっかりなので院内も綺麗だし人も少なくて私はそこが一番だと思いました♡

• tami10

tami10

やっぱり水曜休みですよね💦
    でも明日行ってみます‼️
    ありがとうございます😊

• 7月25日
  • まかあ

まかあ

ぜひぜひ♡
    聞きたいことがあれば何でも丁寧に答えてくれますよ🤗
    胃カメラも鎮静剤使ってしてくれたので全く記憶なかったです😓
    でも写真見ながら詳しく説明してくれてまた受けたいなぁと思いました⭐️
    近くのパーキングに停めたら駐車券持って行ったら時間分チケットもくれるのでありがたいです😊
    早く良くなりますように…💕

• 7月25日