※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

男の子の洋服のオシャレなブランドを教えてください。

はっきりしたちんちん🐘(笑)
って事で男の子ママさん
男の子の洋服どこのブランドが
オシャレとかおすすめあったら
教えてください🙇💓

コメント

ミニちゃん

ヒステリックミニ可愛いですよ~❤わたし赤ちゃんのときからずっと着せられてました(笑)

deleted user

ブランドの服とか買おうと思ったけどすぐ大きくなるんで、西松屋やバースデーで買いました👍🏼💯

みん

定番ですが、COMSA、プティマイン、バーズディ、baby GAP、カーターズとかですかね🤔

haru

babyGAP、H&M、next、ブリーズとか好きです😊

♡ここ♡

PETIT BATEAUは可愛くて好きです♡
息子にも着させてます😊

ri

GAP,NEXTが多いです*\(^o^)/*

ロー

80サイズまでは西松屋とかでしたねー
すぐ着れなくなるので!

80サイズからはブランシェスが多いです。
ブリーズよりナチュラルな感じで色白の息子には似合ってるなぁと思うので!

GAPとラルフ・ローレンもちょいちょい着せてます。

ユミリ

男の子って限られてますよね…

うちは顔が和風なのと、、
シンプルなのが好みなので、Gap、next辺りですかね〜
80超えたらZARAも可愛いです♡

最近はGUとかでもおしゃれな子はオシャレですよ( ¨̮ )
顔かな 笑

a

ファミリア、Ralph Lauren、BURBERRYをよく着せてます♡

はじめてのママリ

baby GAP、ブリーズ、カーターズが好きです♡

Mi-NMi

子供はすぐに大きくなるから、あんまり高い洋服は…と思っていましたが、第二子、第三子、のことを考えると高くても質の良いもので長く着せれる!ということでミキハウスを着せてます😌首元がヨレない・色あせしにくい・流行り廃りがない(シンプルなので)

あいまつ

結局無印がシンプルでお手頃価格で肌の弱い息子にも合ってるみたいです。

まー

gapが手頃で可愛くて多いです!
あとH&M、ZARAも好きです!
産まれたてはAmazonでCartar'sの服見てました!

大きくなってきてからは
LeeやchampionのロゴTとかが多いです!ライトオンとかで買ってます!

はづき

すぐに着れなくなるので、高いものより
安くて可愛い物をいっぱい派です😂👍

うちはH&Mとかブリーズが多いかな😊💕

ゆゆ



たくさんのコメントありがとうございます🙇💓💓
色々なブランド教えてもらったので
まだ生まれるまで時間もあるし
みなさんが教えてくれたとこを
一つ一つ見てみながら好みのとこを
探してみます☺️💗