※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko☺︎
雑談・つぶやき

生後16日の赤ちゃんがゴミ箱に閉じ込められて死亡した事件、ニュース見…

生後16日の赤ちゃんがゴミ箱に閉じ込められて死亡した事件、ニュース見ているだけで胸糞悪い。ゲームがしたかったから?泣き声がうるさくてゴミ箱に入れた?ありえない。
泣いてた赤ちゃん、お腹空いてたのかな、寒かったのかな、抱っこして欲しかったのかな。ゴミ箱に入れられたとき、怖かっただろうな。息できなくなって苦しかっただろうな。
天国でゆっくり休んで、今度は大切に愛してくれるパパママのところに産まれておいで。

コメント

あーちゃん

信じられないですよね!!!!!
授かりたくてもこっちは中々授からなくてリセットなる度に悲しくなるのに、なんでこんなやつのところに、、って思っちゃいます(;_;)亡くなった子はほんっとうに怖かっただろうな(´・_・`)、、、おもうと胸が痛くなります。。親になる資格なんかないですよね( `-´ )

• koko☺︎

koko☺︎

わたしのつぶやきに反応して下さってありがとうございます(>_<)
    数日経った今でも、この事件のことを思うと胸糞悪いです!本当に腹立たしいです!
    nanashiさんのように大切に愛してくれるママのところに、赤ちゃんが宿ってくれることを願っています💭💭💭

• 12月3日