※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんこ
妊活

妊活中の27歳です。不正出血が続き悩んでいます。ホルモン治療中で妊娠難しいでしょうか?同じ経験の方いますか?

妊娠希望の27歳です。病院に通い本格的な妊活を始めてまだ2周期目ですが、今回もダメみたいです。。
私はもともと20歳くらいの頃から生理以外にも不正出血がありその頃から婦人科には通っていますが、ホルモンバランスが悪いことが原因と言われ、大きな病気などは見つかりません。体質改善もがんばっているのですが報われずダラダラと出血が続くと泣きたくなります…。
今はクロミッドやHCG注射、デュファストンなどを使ってタイミング法してます。やはり不正出血があるうちは妊娠は難しいでしょうか(>_<)?
同じような方で妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

りな

はじめまして!
私も不正出血が多くホルモンバランスが悪かったり無排卵の生理が何ヶ月も続いていましたが妊娠出来ました!

治療などは行わなかったですが、妊娠もしづらいと言われてましたが大丈夫でしたよ^ - ^
あまり考えすぎないようにしてくださいね( ; ; )

• ぴんこ

ぴんこ

お返事ありがとうございます!
    妊娠されたんですね、おめでとうございます✨
    ちなみに妊娠された周期は不正出血してましたか?今回生理後、排卵時期、排卵後関係なく少量の出血があるもので…
    考えすぎてストレス溜めるのも良くないですよね(>_<)

• 7月24日
  • りな

りな

ありがとうございます😭
    妊娠周期は覚えてないのですが割といつも不正出血ありました😔
    妊娠した時も出血がありまた不正出血かと思ったら妊娠してました!!☺️

病気などがないなら絶対可能性ありますよ😊

• 7月27日
あや

今の子を妊娠する時、年明けから生理が来ず、不正出血もありましたが妊娠しましたよ😊

• ぴんこ

ぴんこ

そうなんですね✨励みになります😭深く考えず地道に頑張ろうと思います!

• 7月24日
み

わたしもかなりの生理不順・不正出血持ちでしたが、3年ピル服用してこの3月にやめ、4月に28日周期ぴったりで3年ぶりにきちんと生理が来ました。
それから5月はタイミング合わなかったんですが、6月の排卵日でなんとか授かりました。

• ぴんこ

ぴんこ

ご懐妊おめでとうございます✨
    とても励みになりました。ピルやめてからは不正出血もなかったですか?

• 7月24日
  • み

ありがとうございます✨
    なくなりましたよ!
    ただ、ピルは生理痛和らげる効果もあったので、4月5月の生理はかなりお腹痛かったですが……💔
    元々、先生に進められてピル始めたんです。結婚・出産考えて早めに周期正しといた方が後々いいかもね、ということで…(>_<)

妊娠菌置いていきますね❤️
    えりこさんのご懐妊祈ってます◎

• 7月24日
  • ぴんこ

ぴんこ

ピルってそんなに色々効果があるんですね〜😳
    私も不順な上に生理痛重く、不正出血もあるので若いうちからピル貰ってれば良かったって思っちゃいました😂
    ありがとうございます✨妊娠菌いただきます!
    みさんも元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

• 7月24日