※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepo ☁︎·̩͙
その他の疑問

商品を注文したのですが、届いていません。ですが、後払いの請求書だけ…

商品を注文したのですが、届いていません。
ですが、後払いの請求書だけがハガキで届きました。
商品はゆうパケットからくるはずでしたが、今日商品を買った店舗に問い合わせをすると商品の問い合わせ番号が送られてきたので、ネットで確認をしてみたら発送済みでお届け完了になっていました。
郵便局に連絡をしたのですがポストに入れたの一点張りで、支払いはそちらでして下さいと言われました。
どうしたらいいでしょうか…

コメント

ゆうパケットは損害賠償ないんです。
説明↓
*損害賠償は行いません。
*信書を送ることはできません(無封の添え状・送り状は同封できます。)。
*信書とは「特定の受取人に対し、差出人の意思を表示し、又は事実を通知する文書」と郵便法および信書便法に定義されており、送付手段は郵便または信書便に限られます。詳しくは総務省ホームページ「信書のガイドライン」をご覧ください。
*現金・貴金属などの貴重品および爆発物・毒劇物などの危険物を送ることはできません。
※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。また、差出時刻によっても異なる場合があります。

送料が安いっていうのはリスクがあります😭

退会ユーザー

でも納得できないですよね💦
    組織の上の方に連絡すると対応が変わる事がありますよ。

• 7月24日
  • pepo ☁︎·̩͙

pepo ☁︎·̩͙

コメントありがとうございます!

ってことは泣き寝入りになりますか…😭❓

• 7月24日

私なら、本部に言っちゃいますね。
昔、佐●で夜の9時までに届けるといって待っても来ず…。9時には営業終了してて電話しても繋がらず。
ネットで本社にクレーム出しました!
祖母の家に住んでいて、表札と荷物の名前が違ったから届けなかったそうです。住所の最後に○○様方(祖母の苗字)書いてあるし、電話番号書いてあるのだから電話して確認すれば良いのでは!?と言った記憶あります。
もう一度確認してはどうでしょうか?

pepo ☁︎·̩͙

本部ですか!
    連絡してみます。
    配達したの一点張りで、ほんと話になりません…

• 7月24日
a5

以前、届いていないのに『お届け済み』になっていて、問い合せたら、似たような建物名の同じ部屋番のお宅に届いてました…
その家の方が郵便局に返してくれたので分かりましたが、返してくれてなかったら、永遠に分からなかったかも…😱
本部に問い合せてみてはどうでしょうか⁉️

pepo ☁︎·̩͙

そのまま取られてる可能性もありますよね…
    お届け完了が13日になっているんです…
    もう10日も前なんです…
    郵便局と連絡取り過ぎて疲れ始めました(笑)
    本部って検索したら出るのですか!?

• 7月24日