※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナポー
その他の疑問

三重県四日市らへんで脱毛オススメのところありませんか?勧誘などあると…

三重県四日市らへんで脱毛オススメのところありませんか??
勧誘などあるところはいやです🤔

コメント

ちゃんちー

脱毛するなら医療脱毛オススメです!
四日市なら、あい美容外科が痛みも少ない機械で値段も四日市にしてはリーズナブルな価格です。

もし、時間に余裕があるなら名古屋まで行って湘南美容に行くのが交通費なども含めても価格が安いのでオススメです。

エステ脱毛なら鈴鹿ベルシティのミュゼ!
断然安いです。

ただ、エステ脱毛はかなり通わないといけなくて、永久脱毛ではないです。
医療脱毛なら永久脱毛で通う回数も少なく済みます!

永遠に定期的に通うエステ脱毛にするのか、少しエステ脱毛より高いですがトータル的にどちらがオススメなのかなど考えて脱毛するのがオススメです

ひなママ

上の方が言う通り、
ベルのミュゼは良いみたいですよ!
友達が安いし勧誘全くないって言ってました!!

TBCはやめといた方が良いです!
高いし勧誘多いし、
キッパリ断れば良いだけですけどねw

あぎさ

四日市の叶、かなうというサロン、
めっちゃ良かったです❣️
今脱毛通ってます。

ミュゼ行ってましたが毛が減らなくて辞めました💦

ha♡♡

私はRINRINって所に通ってました!୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛🧡

あーちゃん

ミュゼは勧誘なくて通いやすいですが、脱毛効果が薄い気がします。

友達はRINRINに通ってて、良いと言ってました!

あぎさ

RINRINってちょっと痛いって本当ですか??😳

はじめてのママリ🔰

チェーン店じゃなく個人経営ですが、サロンドベベがオススメです。

勧誘はなく親身に相談にのってくれて、予約もすぐ取れるので効果も早かったです