※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
子育て・グッズ

一歳の娘が夜中に起きることが増えて、寝つきが悪いです。家で遊ぶことが原因か心配です。今時期、一歳の子どもはどんな遊びをしていますか?

おはようございます(^^)一歳3ヶ月の娘ですが、ここ最近23時、2時とおきるようになって、寝つきが悪くしんどいです。。インフル、ノロが怖くて家遊びしかしてないのが原因でしょうか??
今時期、一歳のお子さんはどんな風に遊ばせてますか??

コメント

1歳4ヶ月です!
卒乳してからぐっすりだったけど、
ここ最近、1、2回泣いてきますー(⌒-⌒; )ものの数分?でおわります(●´ω`●)
ちなみに、天気が良い日は家の近くの広場とか、ちょっとした公園で歩かせたり外で石ころ遊びしてますょ♪うちはそれでも夜泣きあるので成長的なもんだとおもってます(^。^)

• くろ

くろ

おはようございます(^^)お返事ありがとうございます(*^^*)
    わたしもこないだ卒乳して、その時はぐっすりでした(苦笑)
    突然むくっと起きてわたしをむかえにきたり(苦笑)泣いたりします。。
    一緒ですね!

外で遊んでもそうなのですね。。

児童館とか人の集まるとこにはいかれてないですか?(^^)

• 12月1日

退会ユーザー

児童館やセンターにはいってないです(^。^)ちょっと躊躇しちゃいます(⌒-⌒; )子供にインフルはまだ受けさせないのもあって〜〜(⌒-⌒; )

• 12月1日
  • くろ

くろ

わたしもちょっと悩んでて。。/ _ ;
    みなさんどうしてるのかなーって。

• 12月1日
みそらーめん

公園、支援センターの日々です^_^
もらう時はもらうし、もらわない時は貰わない。かなぁと…
去年も支援センター毎日行ってましたが、冬は軽い胃腸炎のみ。

うちの子、子供同士で遊ぶの大好きですし、それを制限させるのは可哀想かなとorz

• くろ

くろ

お返事ありがとうございます(*^^*)
    前に児童館で見事にもらってきたことあって、それから、悩むように(苦笑)

娘は人見知りはげしいので、児童館行くだけで泣いたりするのでいかなかったり、いったり(苦笑)

• 12月1日