※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
子育て・グッズ

アップリカのラクーナエアーを購入しましたが、後悔しています。他の商品と比較せずに安さで購入し、使ってみて不安を感じています。隣の家ではオプティアを使っていることも知り、羨ましく思っています。返品はできないため、納得するしかない状況です。良さを教えていただけると助かります。

ベビーカーについてです。アップリカのラクーナエアーを使用している方にその良さをぜひお聞きしたいです!!😭先日、店頭で安くなっていたため購入しました。特にほかの商品と比較もせず、、、本当はその日は調べるだけの予定だったのでベビーカーに関する知識はほとんどなく、旦那の「お得だし買っちゃおう!」という勢いに押されて買いした。でも、帰宅してから、値段で決めてしまって良かったのかな、、と思って。一度使ってみたのですが結構揺れるのかなと思ったり(ベビーカーってそんなもんですかね?)、狭いのかなと思ったりして、他と比べてから決めれば良かった、、と色々後悔してしまってます😭😭隣の家の方がオプティアを使っているのを知って羨ましくもなっています、、、。ただもう使ったため返品もできないので、納得するしかないと思っています😣自分に言い聞かせるために、良さを教えていただけると助かります!!!!

コメント

mama

同じの使ってます!
実際、大満足です✨
元々、バギーを使ってたんですが
子供がギャン泣きで悩んでた所
日本製のこちらを購入し息子も
全く泣かなくなり私の悩みがなくなりました♡(笑)ふわふわだし息子に合ってるみたいです(o^^o)

• の

ありがとうございます!!
    たしかに日本製っていう安心感とか、日本人に合うっていうのはありますよね♡私も乗せたときは特に嫌がりもせずさらに寝てくれていたので、合っているのかな、、!
    大満足で使われてると聞いて安心します😊✨

• 7月24日
まる

ラクーナエアは人気ありますよ❗️👍✨
長い目で見れば、オプティアより長く使えます。 オプティアは完全なA型ですし、ラクーナエアはB型よりのAB型です。4キャスなので使いやすいです。もちろん振動吸収で比べたらオプティアに勝るものは無いと思いますが、どこを優先させるかですね。1歳過ぎて歩きだすと重いものより軽いものが良くなると思いますよ🙌私は販売員をしてますが、ラクーナエアは好きなベビーカーの1つです💓 関係ありませんが、夏は日除けを遮る為に深く閉めてしまうと、熱中症になりやすいので気をつけて下さいね。日差しが気になる時は、ケープや日除けネットで遮った方が良いです。また、薄い物でもいいのでシートのマットを敷くとお洗濯が楽です❣️

• の

ありがとうございます!!
    長く使える、その違いは知りませんでした😳ずっと使うものだからこそ簡単に買っちゃって後悔してたのですが、それなら安心しました!好きなものと聞いて嬉しいです💓
    日差しのこと、シートマットのことありがとうございます!お洗濯、シート外すのちょっと大変だなと思ってたので助かります☺️ちなみに、マットは専用のものがあるのでしょうか?質問ですみません💦

• 7月24日
  • まる

まる

市販のマットはほとんどのベビーカーに合うようにできているので大丈夫ですよ🙆👌一部の大きなベビーカーには合いませんが。アップリカ純正マットもありますが、価格は高くなります。今なら少しひんやりする冷え冷えマットもセールしてると思いますよ❣️

• 7月24日
  • の

遅くなりました💦返信ありがとうございます!基本的に対応しているの助かりますね、マット見てみたいと思います💕ちょうどセール時期ですもんね、暑さ対策グッズも探してみます☺️

• 7月25日