※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃ
妊娠・出産

36週経産婦です運動してるのに子宮口も閉じていて、下がってなくても陣痛きて出産された方いますか?( ;∀;)

36週経産婦です
運動してるのに子宮口も閉じていて、下がってなくても
陣痛きて出産された方いますか?( ;∀;)

コメント

あゆ

私そうでしたよ!
39週で全く兆候なかったです(*_*)
でも予定日当日に産まれましたよ👦💓

• こちゃ

こちゃ

そうなんですね(T0T)
    先生に動け動け言われて、、頑張ってるのがバカらしくて(笑)

• 7月24日
  • あゆ

あゆ

分かります!
    私、促進剤の予定を決めて、もう動くの止めました!笑
    結局、普通に陣痛始まって産まれてくれましたが(*´-`)

• 7月24日
りんりん

私は37週?38週?の時でも子宮口閉じてて頭も触れる位置まで降りてきてないと検診で言われてました!それなりに体は動かしてたと思いますが...
それでも陣痛きて、結局39週1日で出産しましたよ😊

• こちゃ

こちゃ

お腹の子次第なんですね!やはり(T.T)
    暑い中運動してるのがバカらしくて、( ;∀;)(笑)

• 7月24日
  • りんりん

りんりん

でもきっとそれは無駄じゃないと思いますよ!私も直前の検診まで全然だったので、運動しても意味ないのかな?と思ってましたが、急に陣痛きましたもん😂

• 7月24日
ヨシペペ

そうでした!
まだまだ生まれそうにないね~と言われたのが38週3日、破水したのが38週6日の夜中で、翌朝生まれました。
因みに、破水して病院に行ってすぐ見てもらっても子宮口はまだ1センチくらいで、まだ高いところにいるねーと言われましたが、二人目だったからか6時間で生まれましたよ!

• こちゃ

こちゃ

二人目になると早いんですね(^人^)
    暑い中運動してるのがバカらしくて、、(笑)

• 7月24日