※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
雑談・つぶやき

今日胎動少ない気がするし押されてるのか張ってるのか分かんないけど硬…

今日胎動少ない気がするし押されてるのか張ってるのか分かんないけど硬くなる頻度が高いなぁ、、😢

コメント

なんてこった。

お腹がはってるのかもしれないですね、足元冷えてませんか?エアコンつけても、足元は、靴下はいてください^ ^

胎動どうでしょうか?

• ちぱ💎

ちぱ💎

ぐーっと押される感じがしてその辺だけ硬いときもあれば、押される感じがないのに硬いときもあって、どれが張ってるのか分からないんです😭😭

冷え性なので靴下履いておきます💡
    胎動はいつもより感じにくいんですが、家事して今から仕事なので自分がパタパタしてるから感じづらいのかとも思って😥
    最近咳が出て腹圧かけちゃってるのでなおさら心配ですが、夜まで様子見てみます😭

• 7月24日
  • なんてこった。

なんてこった。

動いてるときは、かなり感じにくいですよね。横になって話しかけたりするといいのですが。
    はるといういみで、硬くなるのもはってますね。

立ちっぱなしもよくないです。

どうか、ご無理されずに、過ごしてください。

• 7月24日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

立ち仕事なので、様子見ながら休ませてもらおうと思います💦

ありがとうございます😊💕

• 7月24日