※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

昨日は元気だったけど、今日はだるくて眠いです。胎動が座っていても感じられるようになりました。この時期から感じることがあるのでしょうか。

だるいなーて日と活発な日ってありますか?😔
昨日はすごく元気だったのに今日になったらだるく眠たいです💦

あと、この前までは胎動が寝てるときにわかりやすかったのですが今は座ってても寝ていてもわかるようになって来ました!このくらいからわかるものですか?😔

コメント

その頃は体調にかなり差がありました!
大変ですよね、無理なさらないでくださいね。

胎動はそのぐらいから分かることが多いと思います😊私は19週でわかりました!

• みー

みー

そうなんですね😢
    自分の体調の変化についていけず‥て感じです😩

最近動いてくれていて可愛いなーと😊

• 7月24日
まま

20週だと私も完璧に胎動分かりました!体もですし気分も毎日コロコロ変わります💦💦

• みー

みー

20週くらいならわかるんですね☺︎

気分もたしかにコロコロ変わります😂

• 7月24日

ありますあります。調子いいぞ〜!って日の次の日は大体動けないな…ってなります笑 胎動はお母さんやお子さんによって感じる週数も違いますが、私も20w超えたあたりからドンドコ始まりました🙌後期になるともっと激しくなりました☺️

• みー

みー

やっぱり体調の変化あるんですね😭

胎動ほんとうに急に感じたのでびっくりしました笑笑

• 7月24日
さくら

日によって活動力は違いますよ😊

私は14週には胎動感じてたので、動いていても座ってても分かりますよ✨

• みー

みー

そうですよね😢昨日はすごく動けたのに今日はもう無理ーってなってます笑

座っていてわかったのが初めてだったので嬉しかったです😊

• 7月24日
なつき

ちょうど昨日は調子良くって鼻歌歌ってたのに、今日はぐったりブルーです_(:3 」∠)_笑

20週ならだいぶポコポコわかるようになってました\(´ω` )/

• みー

みー

同じです😢今日は起きれず旦那に起こされました😩

最近ポコポコしてるなーと思います😌

• 7月24日
花

私も昨日は朝から元気で、掃除や片付けにせっせと動いてましたが、なぜか今日はすんごいだるくて、ほぼ一日中横になっています。同じような人が居てホッ。暑さの疲れもあるのかな。外出は検診以外まったくしていません。

• みー

みー

私も昨日は元気で今日はだるくて😩
    出かけていたのですが疲れすぎて帰宅中です笑

健診とかないと動く気になれません😔

• 7月24日