※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
雑談・つぶやき

予定日は8月29日。うちの産婦人科では全然エコーやらなくてドップラーば…

予定日は8月29日。
うちの産婦人科では全然エコーやらなくてドップラーばっかなので、1か月以上前にやってもらったエコーで今のところ女の子と言われただけ(ू•‧̫•ू⑅)

でもでも、色々そろそろそろえよーってことで、そろえてるんだけど、これ、男の子生まれたらどうしよう笑次回の検診は8月3日。みんなも噂を聞きつけて、産休入る時のお祝いも女物ばっか。

だって黄色とか黄緑とか売り切れちゃったんだもの。楽天スーパーセールとか、お買い物マラソンで買いたかったんだもの。

コメント

私も、たぶん女の子…って感じなので、性別がハッキリせず💦万が一男の子だったらと思って、つい黄色やオレンジの服が増えてしまっているので、逆にこういうピンクの服や可愛いやつがありません😂笑

もっと女の子らしい❤️服を買っておけば良かったかな〜って後悔してます(笑)

• ぴーすけ

ぴーすけ

いやっでも生まれてこないとわかんないですもんね😂
    次の検診までそわそわですー💦

• 7月25日
ゴロぽん

かわいい♡
大丈夫です、もちしがってもどうせ3ヶ月くらいしか着られないし…
うちの旦那はなぜか祖母が同じものを青と赤2色で買っていたので、
よく可愛い洋服着てますよ、写真で😊

• ぴーすけ

ぴーすけ

たしかに!逆にそれ以降のサイズは買わないようにします笑😂💕

• 7月25日