※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬちゃん♡
お金・保険

出産手当金おそい!!会社が今日計算して提出してくれるらしいけどお盆前には入るかなぁ入らないもやばい笑

出産手当金おそい!!会社が今日計算して提出してくれるらしいけどお盆前には入るかなぁ入らないもやばい笑

コメント

1027☺︎

おっそいですよね〜😰私も生後4ヶ月の日にやっと入りました笑
ちなみに育児休業給付金の1回目すらまだです。。

• ぬちゃん♡

ぬちゃん♡

ほんと干からびそうです笑
    そうなんですか😭?
    もうすこしはやく入れてくれるようにしてほしいですよね、、

• 7月24日
ペコちゃん

ほんと色々と遅くないですか?
うちも明日やっと入ります。
でも申請したのはだいぶ前ですよ(*´-`)

• ぬちゃん♡

ぬちゃん♡

ほんとおそいです!!泣
    会社に申請はしてるんですが会社の担当者が保険事務所にまだ提出してないみたいなんです😭なので最速の電話をします笑笑

• 7月24日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

そうそう!自分が提出しても
    会社の担当の人が回してくれないと意味ないですよね!笑
    ファイトです\\\٩(๑`^´๑)۶////

• 7月24日
なつん

遅いですね(>_<)

私は会社に25日までに入金されるように頼んだら、出産手当金も育児給付金も25日までに入ってきました。

• ぬちゃん♡

ぬちゃん♡

ですよね😭

今会社に問い合わせてみたら会社側は保険事務所に提出してくれてるみたいなんですけど毎月微々たる給料(1万円とか)が入ってるのでそれを計算してる途中みたいなので今月末には入りそうです😭

• 7月24日