※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ☺︎
子育て・グッズ

リッチェルのマグのストローが吸いにくいですか?逆止弁の影響か、取り付け方が悪いか悩んでいます。皆さんはどうですか?

リッチェルのマグ、ストローで吸うのすごく力いりませんか💦?
今まではピジョンのものしか使った事がなく、リッチェルにしてから全然お茶飲んでくれないなと思って、試しに吸ってみたらめちゃくちゃ吸いにくくて💦
逆止弁になってるからでしょうか?
マグへの取り付け方が悪いのかと思って、外した状態(ストローのみの状態)で吸ってみても一緒で...皆さんどうですか😭?

コメント

しま

うちもピジョンからリッチェルに変えましたが、うちの子は気にせず飲んでました😊
ピジョンは吸ってみたことないですが、リッチェルは確かに少し力がいるような気がしました!

🌿

逆にピジョン飲めなくてリッチェルはスイスイ飲めます!今では紙パックのストローもなんでも飲めるようになりました🙃⭐️

ぐるぐるぐる

逆止弁ついてる、アカチャンホンポのやつですよね?
大人が吸ってもかなり吸い込まないと吸えないです。
うちはストローだけ買い替えました(笑)