※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望
家事・料理

夕ごはん献立の質問です。恥ずかしながら、ビーフンを1回しか作った事が…

夕ごはん献立の質問です。
恥ずかしながら、ビーフンを1回しか作った事がありません。

①具材は卵、豚肉、キャベツ、にんじん、玉ねぎ、きのこ、ピーマンでおかしくないでしょうか?
変なら何を減らして何を足したら良いかアドバイスお願いします。

②ビーフン以外のおかず2品に悩んでます。スープとサラダは決まっています。麻婆豆腐(ほぼ決定)と唐揚げが候補ですがボリュームが多いような…何か他に合うおかずはありますでしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

♡じゃじゃ丸♡

ニラ玉とかトマトの玉子炒めとか、どうですか?
唐揚げだと全部お肉だし重いかなって印象です!

• 匿名希望

匿名希望

コメントありがとうございます😊
    カニ玉も思いついたんですが、ビーフンにも卵が入っているので飽きないかな?と避けてましたが、ニラやトマトなら良さそうです!

そうなんです、肉肉しいなぁと思って質問させてもらいました。

アドバイスありがとうございます、参考にさせて貰いますm(_ _)m

• 7月24日
はるか

唐揚げじゃなくてチーズ春巻きとかどうでしょう?✨
あとは鶏でも揚げずによだれ鶏とかの酸味のきいたものだとあっさりして食べやすいかなと思います🍀

• 匿名希望

匿名希望

コメントありがとうございます😊
    唐揚げ以外の揚げ物が思いつかなかったので嬉しいです、ありがとうございます☺️
    お肉も酸っぱいものにしたら良さそうですね!

アドバイスありがとうございます、参考にさせて貰いますm(_ _)m

• 7月24日