※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

妊娠超初期症状について、高温期9日目で症状がない場合でも妊娠された方はいますか?

いつもお世話になっております。
妊娠超初期症状についてです!
今おそらく高温期9日目くらいなのですが、特に症状がありません😢
朝目が覚めた時に、生理痛のような重たい腹痛がありましたが今は消えてしまいました...。
高温期9日目くらいにまだ全然症状がなくても妊娠された方はいらっしゃいますか?😣💦人によって様々なのは承知です!参考にさせていただきたいです!

コメント

杏仁豆腐

10週の悪阻開始までなにも症状なかったです!

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます!☺️
    そうなんですね。結構早くから症状出る人もいるみたいですが、とても参考になります✨ありがとうございます💕

• 7月24日
aki

6w辺りから軽めのつわりが来ました!
4wで病院行って悪阻がないから不安って相談した記憶があります(笑)

• みゆ

みゆ

お返事ありがとうございます☺️
    やっぱり生理前は症状なかったんですね!!私も気長に待とうと思います(*´꒳`*)ありがとうございます💕

• 7月24日
  • aki

aki

症状がなかったので生理前から症状がある人が結構いるのがびっくりしました!
    ちなみに私も妊活中でそろそろ生理予定日でソワソワしてます💦

• 7月24日
  • みゆ

みゆ

私も生理前から症状ある人多いなぁと思っていたので、症状ない人もいると分かって安心しました☺️✨ありがとうございます💕
    akiさんも妊活中なんですね!ソワソワしますよね〜😣お互い早く赤ちゃん来てくれたらいいですね❤️

• 7月24日
C🍦

7wから悪阻あったので生理前はなかったですよ!

ママリみてるとみんな早くから吐き気とか出てて早くてビックリです😳💦

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます✨
    そうなんです、みんな早くから症状出てる人がいるのでダメかな〜と思ってましたが、7wからと聞いて少し希望もてました!😆
    ちなみに7wの悪阻までは、特に他の症状もなかった感じですか?🤔質問ばかりすみません😭

• 7月24日
  • C🍦

C🍦

しいていうなら、食欲がいつもよりあったくらいですかね?
    でも生理前はいつもなのでそこまで明らかな体調変化なかったです😊
    だいたいの方が5wぐらいから悪阻始まるみたいなので、その頃まで症状ない人の方が多いと思います😋✨
    妊娠してないときのほうが吐き気やら熱っぽいやら勘違いめちゃくちゃありましたw

• 7月24日
  • みゆ

みゆ

食欲私も今すごくあります😆!笑
    だいたい5wからなんですね✨安心しました(*´꒳`*)
    妊娠希望してるとどうしても勘違い症状でてきますよね😭
    妊娠おめでとうございます❤️私も続きたいです☺️💕

• 7月24日
aki

私の周りの子も生理が遅れて気づくいた人が多いですよ😊
敏感な人だと気づくんですかね🤔
なかなか授かれずで焦ってますが、、💦
お互い赤ちゃん授かれるといいですよね😌🕊

• みゆ

みゆ

そうなんですね!^^早く気付く人がほとんどだと思っていたので安心しました🌼☺️
    私も一人目妊活ですがなかなか授かれず焦っています😭💦よくあきらめた頃にとか、忘れたころにとか聞きますが、忘れることもできずにストレスたまっててできないのかなぁーと思っています...。

• 7月24日
  • aki

aki

グッドアンサーありがとうごさいます。
    わたしは今日リセットしてしまいましたが、もぐさんにコウノトリさんがやってくることを願ってます😌💖
    わたしも1人目の時にストレスで不正出血が続いてしまい薬を飲んで生理を整えてからの妊娠でしたので本当にストレスは影響すると思います!
    お互いストレス溜めないように、良い縁があるといいですよね🕊

• 7月26日