※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグルト
子育て・グッズ

10ヶ月の女の子が離乳食を嫌がり、ミルクばかり欲しがる。食べないとストレスで悩んでいる。中だるみ経験者、アドバイスをお願いします。

10ヶ月の女の子ベビー、現在3回食、中だるみ中です。😫離乳食嫌がってミルクばかりほしがります。(混合から今はほぼミルクです。)特に朝は離乳食用意してもつかんで遊ぶだけで、口に入れようともしません。食べても2.3口。お腹空いてないのかなーと思い、一度椅子から降ろし、様子みてたらそのうちギャン泣きになり。。。やっとお腹空いたかなーと思って、口に運んでも2.3口で、ひどいギャン泣き。結局ミルク飲んで寝ました😣中だるみとゆーか、離乳食が嫌になったのか… 食べてくれないとこっちも苦痛でストレスです。中だるみ経験のあるかた、どーやって乗り越えましたか??アドバイスお願いします🤲

コメント

ママリ🔰

その時は無理にあげずミルク飲ませてます🙌💦

• ヨーグルト

ヨーグルト

そーですよね、食べないものは食べない。。。気長に様子をみてみます😊ありがとうございます✨

• 7月26日