※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leaf
ファッション・コスメ

【スキンケア】SKⅡを使ってらっしゃる方いますか?使い心地はどんなです…

【スキンケア】SKⅡを使ってらっしゃる方いますか?使い心地はどんなですか?

コメント

ズラ

以前、使ってました。
元々ニキビが出来やすい肌でしたが、SK2は脂っぽくないので肌が落ち着いてました♡
さっぱりしてて夏は良かったのですが、冬だと少し乾燥気味でしたね💦
今はお金がないのでクレンジングだけSK2です。

• leaf

leaf

さっぱり系なんですね(^。^)クレンジングがSKⅡって、もぅすごいです、リッチ♡

• 12月1日
kiki♡

化粧水を使ってます(o^^o)

使用感は、
さらっとした感じで
化粧水だけで
保湿をしている〜♡♡
という感じではないです(o^^o)
なので、
追加でクリームも。

しかし、二つも買うと
破綻しちゃうので、
今は化粧水のみで、
クリームはニベアですが、
毛穴は確実に小さくなりました!

私は毛穴、悩みだったので、
買ってよかったです♡♡

カウンターに行くと、
サンプル貰えますよ♪♪

• leaf

leaf

化粧水もクリームもってわけにはいかないですよね(^_^;)私もクリーム、ニベア使ってます☆

• 12月1日
尚ちゃん

元々、乾燥しやすい肌というのもあり、秋頃使っていたので余計に乾燥したような感じになりました(。>д<)

• leaf

leaf

そぅなんですね(´・_・`)保湿がもうちょっとって感じなんですかね〜。ありがとうございます☆

• 12月1日
むー☆

一通り使ってみた事ありますが、けっこうサッパリ系です!
私はしっとり系が好き&値段が高い(T_T)ので、リピートはしませんでした。
値段関係なく、本当に自分に合うのが1番ですよね(*´∀`)

あ、パックはすごく気に入ったので、ここぞという時にだけ買って使用してます🎶

• leaf

leaf

自分に合う…ですね!確かに。高いお金出しても合わなかったら意味ないですよね(>_<)パック気になりますっ♡

• 12月1日