※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりんちゅ
妊娠・出産

39週初産で、子宮口4cm開いているが陣痛が来ず。同じ経験の方の話が聞きたい。予定日過ぎている方もいるのか気になる。体重増加で早く産まれたい気持ち。

39週初産です。先週の健診で子宮口4cm開いてて、骨盤にもすっぽり頭がはまってるからもう今週末かなと言われていたのに気配なく過ぎてしまいました…。毎日ウォーキングもし、お腹も張るのですが…
初産の場合4cm開いていたら普通は陣痛来ることが多いみたいだったのですが、同じような経験された方のお話聞きたいです!
予定日過ぎたりした方もいらっしゃるのでしょうか🙄💦まだ焦る時期ではないものの体重が増え続けていて減らせと言われるため早く産まれてほしいです😂
もうそろそろ会いたいよ〜って話しかけているんですが伝わらないみたいで😭

コメント

mtomatod

私は3~4開いてて頭さわれたのに、4週間たちましたよ😂いくら開いていても陣痛が起きないとすすまないんですよね😵でも、開いてるぶん陣痛始まってからは早いと思います!

• mtomatod

mtomatod

ちなみに、予定日過ぎました!(笑)

• 7月24日
  • のりんちゅ

のりんちゅ

私も頭触れるて言われました!そのときはもう今日にでも来るのかと思いましたが違うんですね😭
    予定日過ぎることもやはりあるのですか…😂
    陣痛始まってからどのくらいでしたか?立会い間に合うかな…🙄

• 7月24日
  • mtomatod

mtomatod

陣痛始まってからは11時間でした😂なんていうか、最初のは弱い痛みで耐えられるものでつらかったのは最後の30分~一時間ですね😱

• 7月24日
  • のりんちゅ

のりんちゅ

結構かかったんですね🙄!
    でも辛い痛みが1時間だと絶対安産ですよね☺️✨
    早く会いたいですー❤️頑張ります😂ありがとうございます!

• 7月24日
きい

わたしは産まれる2週間前からそんな感じでした!
毎日今日産まれるかも!とドキドキしていましたが、結局予定日2日前でした😊でも子宮口が4センチ開いた状態からだったので陣痛きてから早かったです😊2時間で産まれました!
早く元気な赤ちゃんに会えますように❤️

• のりんちゅ

のりんちゅ

返信じゃなくてコメントに書いちゃいました…😭ごめんなさい!

• 7月24日
のりんちゅ

2時間ですか!すごい!!
苦しむ時間短くて済むようにしてくれてるのかもしれないですね☺️
毎日ドキドキして毎日夢も見て疲れましたが…もうすぐ会えると思って頑張ります😂✨
ありがとうございます!

花

同じような初マタです😚39w3cm,40w4cm言われて先生も陣痛来ないのを不思議がられてます😣
早く来て欲しいですよね!試せるジンクスも試したし、うちの赤ちゃんも、早くおいでの話しかけに応じません笑
毎日焦ってしまいますよね😂

• のりんちゅ

のりんちゅ

同じ境遇ですか!!親近感です☺️✨
    私も焼肉とかオロナミンCとか試しましたが全然…笑
    お腹で何か考えでるのかと思うとかわいいんですけどね…笑
    早く会いたいですねー😂❤️

• 7月24日
  • 花

ほんと母は必死なのに、何考えてるんでしょう🤔のんびり屋さんには間違い無いな〜と思うんですけどね🤗笑
    産まれたら大変と聞きますけど、やっぱり早く顔がみたいです💓

• 7月24日
  • のりんちゅ

のりんちゅ

ですよね🙄✨
    絶対のんびり屋さんですね〜☺️❤️もしくはへそ曲がりかな 笑
    早く抱っこしたいですね😍でもほんとにほんとにもうすぐですよね!!
    頑張りましょうね😭❤️

• 7月24日

まさにそれですー!
昨日4センチあいてるといわれ…
まだ陣痛きてません😂😂😂
前駆だけです😭😭💦

あと3日で41wになります(笑)
早く会いたいですよね😭😭

• のりんちゅ

のりんちゅ

同じですね😭💦
    もうすぐ41週ですか!!
    早く会いたいですよね😭✨❤️

さっきも歩いてきました…
    頑張りましょうね😭💦

• 7月24日