※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
35❥
妊娠・出産

性別についてです😄先生に毎回聞いても(ん~女の子かな~)しかゆわれないん…

性別についてです😄
先生に毎回聞いても(ん~女の子かな~)しかゆわれないんですけど、
自分わ女の子にも男にもみえるんですけど
どなたか似てる人とかいました?!😊

コメント

ひじき ❁

んーーー
これ難しいですね😵笑
女の子の外陰部に見える気がしますが、、男の子のたまたまにも見えない気もしない、、🤔
突起物は映ってないですが、角度変えても見えないんですよね??
似てる人では無くてすみません( ´•ω•` )

• 35❥

35❥

角度変えても🍄わ見えないです😅
    やっぱり難しいもんですね...😌ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 7月24日
  • ひじき ❁

ひじき ❁

では、女の子の可能性が高いのではないでしょうか🤔
    女の子だと、子宮が見えるので次の健診で聞いてみてはどうでしょう😊💗

• 7月24日
  • 35❥

35❥

そうですね!聞いてみます!ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 7月24日
ゆゆゆ

睾丸はお腹で出来て徐々に下がってくるそうです☺️お股が見えてても下がってくる可能性があるので先生も微妙な反応なんでしょうね🤗

• 35❥

35❥

そうなんですか!!
    初めてなので何もわからずなので...
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 7月24日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

綺麗な割れ目ではないのでもしかしたら男の子かもですね☺️私の時はお股が見えてた時綺麗に割れ目見えてました!

• 7月24日
より

難しいですね。
うちもなかなかわからなくて、24週くらいで男の子とわかりました!

• 35❥

35❥

そうなんですか...難しいですね。。
    ちなみにベビー服とかいつ頃に購入されたんですか?!✨😊

• 7月24日
  • より

より

たのしみになり過ぎて7ヶ月くらいで買いました(^_^)
    2人目も考えているのもあり、性別はどちらでも良いように黄色とか緑とかにしてました

• 7月24日
  • 35❥

35❥

そうなんですか!
    次の検診くらいで私も買いに行こうとおもいます!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨💓

• 7月24日
ミニママ

うちは男の子で、はっきりたまたまとシンボルが見えたので先生も笑いながら、ほぼ間違いないですねって言ってて次の検診で確定だったのですが、その先生も、あら見るつもり無かったのに見えちゃった‼️
ごめんね性別聞いてた?(・_・;?って言われるぐらいはっきり見えてます

• 35❥

35❥

もう少し確定なるまでまってみます!ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 7月24日
ほのか

脚が閉じてるのと、女の子のコーヒー豆には見えないのでこのエコーだとなんとも言えないですね…
私も女の子確定したのは24週で、コーヒー豆が見えたからでした。
次回はっきりするといいですね!

• 35❥

35❥

そうなんですか!!
    次の時わ25週目くらいなので願ってます😊ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 7月24日

「妊娠・出産」に関する質問