※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人の姫のママ
家族・旦那

なんかこの先こんな旦那とやっていけるのか不安になりました。2才半の…

なんかこの先こんな旦那とやって
いけるのか不安になりました。
2才半の長女が泣いても無言の抱っこで
泣き止ますことすらできない
機嫌次第では長女を無視!
オムツ買ってきてと頼んだら買ってきて
くれたのはいいけどガソリンが減っていたから
少し入れてと頼むとオムツ代返さんで
いいけん自分で入れてと言われました!
そこをわたしがなんで返さないかんと?
おかしくない?というとじゃ誰のお金で
生活しよると?なんて発言!!
貧乏やけどなぜオムツ代を返すの?
普段旦那は思ったことを言わないから
なに考えてるのかわからない!!
わたしが怒っても無言!
はぁ~😥逆にこんな人疲れる💧
うちの旦那も~なんてひといるのかな~。。

コメント

ひまちゃん

男の人って誰のお金で生活してるん?
とか言いますよね(>_<)
こっちは家事に子育てしてるし、家事とかしててその時給くれるんか
ってなりますよね(>_<)
それ言ったら終わりですけどね(>_<)笑

  • 二人の姫のママ

    二人の姫のママ

    必ず!言いますね(笑)
    まじアレクサンダーきて~(笑)

    • 7月23日
諒ママ

旦那さんは、お小遣い制ですか?
もし、お小遣い制なら、返してとか言うのは分かりますよ。
うちも小遣い制なんで子供の物買ってきてもらった時は返してますよ。
旦那さんからしたら生活費から出すものだと思ってるんだと思います。

  • 二人の姫のママ

    二人の姫のママ

    逆です!お金の管理は旦那がしていて
    わたしがもらってます!でも全く足りない😭
    先月からパート始めたけど奨学金の返済に
    当てるからなにも変わらないからこんな
    生活がきついです!

    • 7月23日
  • 諒ママ

    諒ママ

    そうなんですか。
    なら返してはおかしいですよね。

    • 7月23日
  • 二人の姫のママ

    二人の姫のママ

    いずれは四人で住もうと考えてますが、
    (旦那の実家に同居)いまの状況だと
    わたしがストレス溜まります!
    役に立たない旦那!イヤイヤ期の長女!
    長女が大泣きしてもぐずっても無言で
    しかも動かない抱っこ!
    それで泣き止んだら誰も苦労しねーよ!!
    ってなります!

    • 7月24日
  • 諒ママ

    諒ママ

    嫌々やってるのか、変わるよって言ってもらえるのを待ってるのか…。
    うちの旦那も、そうゆうとこあります。
    だから、泣き止ませる気ないやろ!とか言ってやりますけどね 笑笑

    • 7月24日
mama

旦那は専業主婦だから家事するのは当たり前って思ってるらしくて
この間その一言聞いた時に
じゃあお前はお金稼ぐのが仕事だろ
もっとちょうだいって言っちゃいました😂

今日も携帯みてーって会話してたら
どうせこれ欲しいとか言うんやろ?って言われたから
いや、別に買いたいもの聞かんでも買うし人が稼いだお金だからって遠慮なんてないって言っちゃいました😂

  • 二人の姫のママ

    二人の姫のママ

    カッコいいです😍いい一言いいましたね(笑)
    みてーって言っただけでそんな返事されたら
    わたしイラッとします!
    四人で住んだほうが楽しいって言われた
    ことがあるんですが(ちょっとあって)
    こんなんじゃ楽しくないしむしろあなたが
    いないほうが楽しいと思っちゃいました!

    • 7月24日