※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tka☆
妊活

卵胞チェック後、Wondfo排卵検査薬で線が出た場合、陽性と判断しても良いでしょうか?

今日の午前中に卵胞チェックに行きLHサージの検査をしたら陰性でした。
D14で25㎜。内膜8ミリ。クロミッド服用してました。
そして、先程Wondfoの排卵検査薬を使ってみた所、線が出たのですがこれは陽性と判断しても良いでしょうか?

コメント

みなとちゃん

それは陽性ですね!^_^

• tka☆

tka☆

コメントありがとうございます。
    今日の12時頃に検査をし陰性だったのですが、そこから約10時間の間にLHサージが一気に出たのでしょうか?
    先生からは、排卵検査薬は1日一回で良いと言われましたが、コスパが良い商品だったので二回使うようにしてるのですが…

• 7月24日
  • みなとちゃん

みなとちゃん

排卵日付近は最低でも1日2回のほうがいいですよ!そうですね、12時以降の間から陽性になってると思います。12時に一度判定されてるから良かったですね^_^ 海外の排卵検査薬はコスパめっちゃ良くて気軽に検査できておススメですよ!ちなみに私はラッキーテスト使ってます。

• 7月24日