※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

12センチのサンダルを買ったがサイズが合わず、早く大きくなった。歩きづらいため買い直すことに悩んでいる。購入時期が悪かったのか気になる。

6月始め頃に買った12センチのサンダル。
シューズフィッターさんにも見てもらって、
悩んで買ったお高めのサンダルなのに……

もうサイズ合わなくて買い直しです😂
こんなに早くサイズ大きくなるものですか?😂
履かせにくいし、歩き方がぎこちないし
買うしかない!と買いましたが💦

買った時期が悪かったのでしょうか😅

コメント

deleted user

年齢に対して小さめなので、急に足が大きくなる時期だったのかもですね!
うちは娘のサイズアウトする期間考えてワンシーズンはもつだろうというタイミングみて7月入ってから買いました(^^)

  • m

    m


    年齢に対して小さめなんですね😹
    知らなかったです。
    6月に水遊びする約束があって
    それに向けて買ったんですけど😵
    水遊びはなくなるし、すぐにはけなくなっちゃうし悲しい限りです😂笑

    • 7月23日
deleted user

成長するタイミングだったんでしょうね😂
うちの子も1歳2ヶ月から2歳までの8ヶ月で2cm大きくなりました💦
あんなに悩んで選んで気に入ってたのに、しかも高いのにもう履けないの😂ってなりますよね😂

  • m

    m


    8ヶ月で2センチ😂
    もうやめてーってなりますね😅💦
    なりますなります💦気に入ってるからもう少し履いてほしいんですけど、歩きにくそうなのでやめました😂

    • 7月23日
deleted user

ベビーの足は2歳頃までは3ヶ月に0.5cm伸びるっ手靴屋さんに教わりましたㅇㅁㅇ;;なので何足も買おうとしてたら1足で十分だと言われました😂

  • m

    m


    3ヶ月で0.5cm😲
    そうなんですね………!
    それは一足でいいってなりますね😵💦
    子供の成長って思ったよりも全然早くてびっくりしちゃいます。

    • 7月23日