※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
妊娠・出産

27週の初マタです。集中している時や仕事中は胎動をあまり感じないですか?

明日から27週の初マタです😊

胎動についてですが、皆さんは、何かに集中している時や、仕事している時などは、あまり感じないですか🤔?

コメント

肉まん

仕事をしている時もたまにうごいているの感じます(*´ω`*)
気になっちゃいます(笑)

• あす

あす

お腹に集中してなくても、後から、んっ?今動いてた🤔?ってなります😆

• 7月23日
ゆい

仕事してたときはあまり感じませんでした!お昼ご飯や私がソファでゆっくりしだすと暴れだしてましたよ😂💕

• あす

あす

やはり、ソファとかでゆっくりすると、動き出しますよね😊良かったです!

• 7月23日
みー

集中しているときにボンッと蹴られて集中途切れることよくあります笑
逆に動かないかなぁって待ってるとき全然動かなかったり…😅笑

• あす

あす

今!まさに今!胎動来てほしいって時に限って、静かですよね😅

• 7月23日
  • みー

みー

そうなんです笑
    誰かが触って待ってるときは全然動かなかったり…笑
    面白いですよね😄

• 7月23日
マコ

私は30週すぎるまでは仕事中は全く胎動感じず(多分きずいてないだけだったとおもいますが)、いつも夜に感じてましたー!

• あす

あす

夜とか、ゆっくりしている時に、胎動感じられれば、大丈夫ですよね😌
    安心しました😊

• 7月23日