※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スカイ🐶
子育て・グッズ

1歳の活発な女の子への誕生日プレゼントに悩んでいます。ジャングルジム、豆イス、絵本、お絵描き道具、リュックの中から選びたいです。

今月末で1歳になる女の子を育ててます❗️
1歳の誕生日プレゼントで悩んでいます…💦
皆さんどんなものをプレゼントしましたか😀❓

考えてるのが、
・ジャングルジム(ブランコなし)
・豆イス
・絵本
・お絵描き道具
・リュック
です!

ちなみに、絵本と音楽が好きな、かなり活発でやんちゃ娘です🙄

コメント

lion

パパママからブランコ付きのジャングルジム
おじいちゃんおばあちゃんからは、ガードみたいなのが付いた三輪車とカワイの赤ちゃん用のピアノ買ってもらいました😊
もう1人仲のいい親戚からは積み木を貰いましたよ😊

• スカイ🐶

スカイ🐶

ジャングルジムいいなと思ってるのですが、遊んでくれるかなぁと悩みます😣m♡さんのお子さんはどーですか?宜しければどのジャンルジムを買われたか知りたいです!

• 7月23日
  • lion

lion

すべり台を下から上って、ジャングルジムの足場?板?みたいなところに立って遊んでますよ😊
    まだジャングルジムを使いこなしてはないですけど、喜んで上っていきます!

ミニーちゃんにしました😊

• 7月23日
  • スカイ🐶

スカイ🐶

滑り台が好きなのですね☺️❗️
    うちもかなりやんちゃ娘なので、ジャングルジム好きそうです!
    ミニーの可愛いですね♡
    わたしも色々物色してみます!ありがとうございます✨

• 7月23日

手遊び歌が9曲くらい入っている絵本がうちの上の子はお気に入りでした。
スタンダードな手遊び歌で今でも一緒に楽しんでいます。

• スカイ🐶

スカイ🐶

うちの子もお歌好きです❗️
    絵本もよく読んでるので絵本も買ってあげたい…
    ありがとうございます😊

• 7月23日
はそ

お出かけ用のリュックと、お外用のおもちゃ、あとは靴をあげました!
1歳過ぎれば自分で歩いての散歩がいつ出来てもいいようにと思って。

お外用のおもちゃはベビーカーにつけるのとは別で、例えば外でお茶してる時とかにぐずったり暇したりしないようにです( *´︶`*)
お外限定でしか使えないものにしたのでうちの子はそのおもちゃで遊びたくて散歩に行きたがるようになりました(笑)

• スカイ🐶

スカイ🐶

リュック買われてる方も多いですよね❗️うちはまだ歩けないので歩けるよーになったら可愛いの持たせたいなとは思ってます☺️
    ちっさい子がリュック背負ってるの可愛いですよね♡

• 7月23日