※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ﻌﻌ♥ぴよ
子育て・グッズ

友達の子供が息子に口づけしてきて、そのことでショックを受けています。その友達親子は好きだけど、今後の付き合いが心配です。

私って心狭いんですかね?😭

今日友達親子と遊びました。
その子は娘と同じ3歳の女の子で、とにかく赤ちゃんが好きらしく息子に会うなり「赤ちゃん〜♡」って感じでベッタリでした。
可愛がってくれるのは嬉しいし、そこまでは全然いいんですがちょっと目を離した間に口にチューされてて😭

私も旦那も口にチューしたいのを我慢して、娘にも「お口にはチューせんといてなー」って言ってたから今日のが息子のファーストキスなんです😭😭

虫歯菌は気にするなら普通に話してるだけでもなるよとか言われてるけど、やっぱり口にチューしないようにするとか同じスプーンとか使わないとか娘にも気を使って来てたので息子にも同じようにしようとしてたのに…ショックでショックで……
それから何度もされそうになったので「お口はやめてくれるー?ほっぺとかにしてあげてー😊」って言ってたんですが目を離したら口にしそうになってて😭

その友達親子の事は好きなんですけど、どうしてもそこだけ許せなくてこれから会うの躊躇してしまいます😭

はぁー。モヤモヤする…
愚痴すいません😭😭

コメント

M

いや、嫌です😭自分の立場になって考えてって思っちゃいます😭

• ﻌﻌ♥ぴよ

ﻌﻌ♥ぴよ

え、やっぱりそうですよね😭😭
    嫌ですよね😭😭

今まで我慢してたのに…😭

• 7月24日
ろく

それは嫌ですね😨💦
もう少し聞き分けが出来るような年齢になるまで、会うのを控えても良い気がします😅

• ﻌﻌ♥ぴよ

ﻌﻌ♥ぴよ

分かっていただけてよかったです😭
    私が心狭いだけかなとか…💦
    うちの子は他の赤ちゃんにそんないきなりチューしに行ったりって無かったので衝撃でした😭💦

多分したらダメってのはもう理解してるんですけど、時間経って可愛い〜♡がMAXになったらしちゃう感じです😂
    やめて!とかきつくも言えないし…困ります😭😭

• 7月24日
  • ろく

ろく

そう言う衝動で行動しちゃう子いますよね😅💦
    多分私ならその場で大人げ無く泣いちゃうと思います😭
    それだけ嫌な事だと親の方に訴えて止めて貰うしかないですね💦
    その家では許せても、他の家では許せない事もあるって理解して貰わないと、と思います😅

• 7月24日
  • ﻌﻌ♥ぴよ

ﻌﻌ♥ぴよ

ほんとに分かってもらえて嬉しいです😭👏

ですよねー😭やっぱり考え方の違いってすごいあるなぁって感じました💦

しかもその子謎の咳をしていて…目の前でコンコンしながらチューしようとするしもう本気で嫌ー⚡️ってなっちゃいました😭😭

• 7月24日