※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
お出かけ

岡山県のグリーンヒルズ津山は、1歳児でもプール入れますか?HP見ても分…

岡山県のグリーンヒルズ津山は、1歳児でもプール入れますか?HP見ても分からなくて…
あと、中は冷房効いてますか?

コメント

カオリン

昨日行きました。津山グラスハウスのことですよね??
うちは8ヶ月の子がいますが、赤ちゃんプールでお座りして遊んだり、大きなプールに浮き輪で一緒に入ったりしましたよ。冷房は効いてなかった気がします。

• すもも

すもも

ありがとうございます。今日いってきました‼️
    冷房はなかったけど屋根があり影の部分があったのでよかったです。とても楽しめました!!

• 7月24日
りんりん

一歳のときからたまにいってます!
大丈夫ですよ、小さい子もいますよ

• すもも

すもも

ありがとうございます。今日いってきました‼️スッゴク楽しそうにしていました!また行きます!

• 7月24日
うしねこちゃん

1歳児でも水遊び用のパンツ履いて水着着てれば大丈夫ですd(^_^o)
ついこの前めちゃくちゃ空いてる時に行きましたが、屋内といってもやはり暑いです。屋外ほとではないですけどね^_^
さらに人混みが増えるとなお暑いかと…熱中症対策も万全にいってらっしゃい(*^_^*)

うきわはプシューっと入る空気入れ用意されてるので膨らませていかなくても良いですよ✨

うちのチビはだいぶ楽しんでました💕一年中開いてるのでまた空いてる時にいこうと思ってますd(^_^o)

• すもも

すもも

ありがとうございます。今日いってきました!平日ということもあり混んでなかったです(^∇^)近くに子連れでランチできるところがあってそこも大満足でした(^∇^)

• 7月24日