※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃんぐママ❤️
妊娠・出産

妊娠中で眠れず、旦那との関係が悩み。愛情表現が足りなくて寂しい気持ち。子供が生まれたら忙しくなると思うけど…

妊娠9ヶ月の初マタです!
昼寝のせぃか夜寝れません(´・_・`)
でも昼寝しなぃと眠いし…
寝方も落ち着かず足のつけ根が
攣りそうになったりで中々寝れず(´・_・`)

ところで、安定期入ったくらぃから
旦那と仲良ししてません(´Д` )
お腹もおっきくなってるので
気を使うみたぃで…
わたしも前に比べて性欲はなぃですが
旦那は元から愛情表現をあんましなぃ人なので
仲良しが唯一の愛情表現だと思ってたのが
今は全くなぃのでなんか淋しぃ気持ちになります。
心に穴があいちゃった感じで(´Д` )
子供が産まれればそんなこと考えてる暇も
なぃと思うんですがね(´Д` )

コメント

ソフィー

眠い時に寝るのが鉄則です(^^)気にせず寝ちゃいましょ♡

うちもずーっとしていません。
産んでからはさらに私の性欲減退でしていません。主人もお股切った私の体を心配して手を出してきてなかったですが最近軽く誘いはかけてきます。が、息子に夢中でそれどころではありません。笑

寝るとき手を繋いでみるとか、腕枕膝枕でスキンシップとってみてはいかがですか?(*^^*)

お腹を一緒に撫でるのも素敵なスキンシップだと思います(^^)

• まなてぃんぐママ❤️

まなてぃんぐママ❤️

夜、旦那さんが寝る時は一緒にベッドに入りますか?わたしは少しでも側にいよぅと思い一緒に入るよぅにしてますが、寝れず結局携帯いじってます(´Д` )

旦那の性欲処理は、してと言われたらしてあげるよぅにしてます。浮気はされたくなぃので…(´・_・`)

お腹はたまに撫でてくれはしますが寝る前なのですぐやめちゃいます(´・_・`)寝る時もお互い背中向けて寝てるので(´・_・`)

• 11月30日
  • ソフィー

ソフィー

一応一緒に入ってましたよ(^^)腕枕してもらって寝て、主人が寝たら離れて携帯いじったり一階に行ってテレビ見たりしてました^_^;

朝のお見送りのときとかご飯のときとか「お父さんお仕事頑張ってくるってー(^^)」とか、「お父さんまんま食べてるねー♫」とか、こっちがお腹触りながら話しかけてると自分も触りに来たりしてました、誘導作戦ですw

性欲処理してあげてらっしゃるんですね^_^して欲しいと言うてきはるということは求めてくれてることだと、自信もたれたらいいと思います(*^^*)
    あと少しのマタニティライフ、ご主人と楽しんで過ごしてくださいね(^^)

• 11月30日

まなてぃんぐママ❤️

ここ最近、朝見送る時にお腹撫でながら行ってくるねーと旦那が言ったりしてます!やっと実感してきたんだなと思い、そこは嬉しいんですがね(^^)

ありがとぅござぃました!
    あと少し楽しみます(^^)

• 11月30日
舞依

眠い時に寝るのが1番ですよ!

私も、旦那とは
妊娠後期に入ってからは
してなかったのですが
なんだかんだ、
夜寝る時に抱きしめてくれたり
腕枕してくれたりして
くっついてました^^;

だけど、臨月入って
予定日近くの時に旦那と
お迎え棒しました!

トータルで2回程ですけどね

やりたい時は
こっちから誘うのも有りかと!

まなてぃんぐママ❤️

旦那さんから抱きしめてくれたりするのはいぃですね!わたしは淋しくなって我慢できなくなったら、ぎゅうってしてーって言ってしてくれたりです(´Д` )わたしから言ってするか旦那からしてくれるかで、愛情の受けが違いますよね!

誘っても絶対してくれなぃと思います(´・_・`)

• 11月30日

私もなかなか夜は寝付けないです。トイレが近いせいもありますが やはり昼間のほうがグッスリって感じで昼夜逆転気味です󾭛今週末に検診の予約が入ってるので、今日から少し頑張って寝てみるつもりですw

旦那さんとの仲良しですがウチもご無沙汰ですよ󾭛
初期に数回ありましたがやはりお腹が膨らんできたら旦那も実感が湧くのか余計に誘われず、私も私で性欲がないからたまーにお手伝いで済むだけ良いんですが󾭛

仲良しがない分、旦那さんが疲れて帰っても寝る前に浮腫んだ脚や背中や腰のマッサージしてくれたり、妊娠線予防のクリーム塗ってくれたりなど他のことでコミュニケーションは取れてるのでまぁいいやって感じで過ごしてました(^ω^;);););)

まなてぃんぐママ❤️

わたしも昼間の方がぐっすり寝れます!旦那を見送った後また寝て起きたらもぉ14時とかになっちゃってます(´Д` )旦那が次の日休みの時は、なぜか旦那より早く起きちゃってあまり寝てない分、夜は早く寝ちゃいます。その繰り返しで(´・_・`)

他の事でコミュニケーション取るよぅにはしてます!旦那も疲れているので基本的には早く寝ちゃいますが…(´Д` )

• 12月1日