※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オフロスキー
妊娠・出産

22wの経産婦です。急激にお腹が大きくなり体重も増加。同じくらいの方、妊娠前から体重どれくらい増えましたか?前の妊娠の体重増加を忘れ、今の増加に不安💦

22wの経産婦です。この1ヶ月で急激にお腹が大きくなり体重もグングン増えてます。同じくらいの方、妊娠前から今体重どれくらい増加されてますか?
年子なんでついこの前も妊婦だったのに、もう忘れてしまい、こんなに増えて大丈夫?って不安になってしまいます💦

コメント

KAO

22wのときで既に6キロくらい増えてました😅💦
そこからキープ頑張ってます、、、

• オフロスキー

オフロスキー

おー!今あたしはプラス5キロです💦やっぱり頑張ってキープしなくちゃですよね!見習います!

• 7月23日
はち

私は初マタなのですが、ここ数日でどっと増えてしまい、+4.7kgです…これはヤバイと思い、うろたえているところです…(;_;)

• オフロスキー

オフロスキー

1人目のときは1ヶ月1キロペースで気にしてなかったですよー!でも2人目は戻らないって聞くんで、気になってしょうがないです💦

• 7月23日
nammy

3キロほど増えています😳
どのくらいが普通なんでしょうかね💦

• オフロスキー

オフロスキー

少ない方ぢゃないですかね?
    うらやましいです(*´Д`*)

• 7月23日
北斗の拳好きちぴママ

そのくらいで6キロ超えてました😭
明日で35週なんですが、12キロ超えです😅😅

• オフロスキー

オフロスキー

そうなんですね!病院で何も言われませんか??あたしはまだ言われてないんですけど、どうやらあたしが通ってる病院は体重に厳しいらしいんでドキドキです(;д;)

• 7月24日

初マタです🤰
妊娠前から+4kgで
明後日検診のため
注意されないかドキドキです。笑

• オフロスキー

オフロスキー

初だし4キロくらいなら注意もなにもないと思いますよー!

• 7月24日
ごちゃん

4キロ増しました♡ 気にしない♡

• オフロスキー

オフロスキー

4キロなら全然うらやましいです(*´Д`*)

• 7月24日
  • ごちゃん

ごちゃん

雑誌には 6カ月の平均は5キロくらいって書いてありました♡ あんま 気にせず 行きましょう♡

• 7月24日
ユーイノ

私も2人目です!現在3キロちょい増えてます。2人目って、お腹が膨らむのが早いし、上の子の残り物を食べたり、一緒にお菓子を食べてるせいか、体重が…でも公園など行ってるので、いい運動になってます😄でもお腹は1人目の時より、かなりデカイです…💦無駄なぜい肉で大きく見えちゃってます😅お互い頑張りましょ❗️