※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

旦那が深夜に元会社の後輩女性と1時間電話。ワンオペ育児で悲しくて辛い。

悲しくて涙出てきます。
旦那は仕事上毎日帰ってくるのが深夜で子供と触れ合うのも朝の30分だけ。抱っこは15分もせず。
今生後5ヶ月の子供がいますが1ヶ月半の時くらいから飲み会も多くほぼワンオペ育児。
旦那が寝ている間に、たまたま携帯を見ると元会社の後輩の女の子と電話をしてる履歴が。
しかも何度もかけたりしていて深夜2時から1時間も普通話しますか?
理由は仕事帰りに喋る相手がいてないからその子に電話すると。
おかしいですよね明らか。
こっちは頑張って一人で育児してるのに、今日も美味しいご飯食べに行って。
結婚する相手間違えたーーー!!!そっちにいけクソ野郎。
こっちは息抜きすら出来てないのに。
なんやねんあいつ🤯
吐き出しすぎてすみません。

コメント

みみみ

わたしも生まれてからほとんどワンオペですよ!
うちの旦那なんか抱っこも5分もたないですよ😩
休みの日も遊んではくれますがほんと短時間です❗️

それに女友達も多いです😭
さすがに夜遅くまででんわとかはないですが、
育児ノータッチでグーグー寝てます💤
けどもうなにも言ってないです👏🏻
いま子どもが後追いがすごくて旦那がいてもギャン泣きです☺️
なんで?って言ってますが
ざまぁみろって思って鼻で笑ってますよ❤️
いざというときに溜め込んでます(笑)

• ママ

ママ

休みの日は遊んでくれてますがこっちもかなり短時間です☹️
    車で帰ってきてるんですけど帰ってくるときに喋り相手がほしいから電話って。その女も女ですよね。
    いつかバチ当たればいいのにって思ってます😏

• 7月23日

それは辛いと思います!
仕事遅いのは仕方ないかもしれないけれど
会社の女の子と電話ってないと思います😅深夜だから仕事の話でもなさそうですし、わたしなら早く帰ってきてもらって家族の時間大切にしてほしいです💦
吐き出すことは大切ですよ!
いつもお一人で子育てお疲れ様です✨
きっとお子さんには愛情たくさん伝わってますよ😉💡

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    ほんとないですよね。またこいつと電話してるやんって何回言ったか。暑いし出かけられないしでかなりストレスも溜まってますけど子供には態度に出してないので愛情は伝わってるのかな😚

• 7月23日
ちゃんぴょん

うちも平日はずっと産まれてからワンオペです😊
今の状態でそんなことされてたらと思うと腹たちます💢携帯は見ると良いことないと思うのです見たことありませんが。

• ママ

ママ

ワンオペ育児毎日毎日お疲れ様です🙇‍♀️子供がこんなに小さいのによくそんな事できるなって思いますよね。
    こっちは妊娠、出産、育児って疲労も眠さもピーク越えてるのに。

• 7月23日
  • ちゃんぴょん

ちゃんぴょん

お互い様です🙇‍♂️ほんと信じられません、絶対こっちの苦労分かってないです💦でもワンオペ育児も嫌いじゃないです!だってこんなに可愛い赤ちゃん独り占め出来るし成長も表情も見逃さなく見守れるし❤️って思います😊

• 7月23日
  • ママ

ママ

日に日に成長してますよね👶
    好き好き〜てするだけでキャッキャ言うのがまたたまらないです😚
    これから離乳食も始まって大変な事も増えるかもしれないですけどお互い頑張りましょー💪💪

• 7月23日
  • ちゃんぴょん

ちゃんぴょん

ほんと一日一日成長していてそれを見守れる母親はやっぱり特別ですよね❤️キャッキャたまらないでるよね😊頑張りましょう💪💪

• 7月23日