※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
ココロ・悩み

切迫早産と診断されました。自宅で薬を1週間飲んで経過を見ることになりました。張りが4回あり、腎臓も痛みが激しいです。先行きが不安です。

今日切迫早産と言われました。
自宅療養で張り止めの薬のみなら一週間
飲んでみてどうなるか、、、との事でした。
20分で4回の張りがあったそうで
腎臓も腫れて激痛です😣💔
まだ四ヶ月も産まれるまであるのに
先行き不安すぎます😭😭😭

コメント

ミニちゃん

20分で4回は多いかもしれないですね💦わたしで入院してて今は自宅安静です!自宅安静も辛いけどとにかく安静にしていてください😢

• na

na

自宅安静って仕事しない分
    いいものかと思いきや
    不安が募って張り裂けそうですね😣
    お互い頑張りましょう!(^_^*)

• 7月23日
りぃまま

20分で4回は多いですね…
私も自宅安静です。
入院して24時間点滴は想像以上に辛いのでお互い自宅安静で頑張りましょう!!

• na

na

点滴は避けたいとこです!!😣💭
    何もせずただじっとしとくのも
    なかなか辛いもんですね😣
    お互い頑張りましょう💓

• 7月23日
あー

私も24wのときに切迫早産と言われました。自宅安静を徹底して入院なしで34wで安静解除されました😊!
上の子のときに切迫早産で入院していたので家でいれる幸せ、点滴のない幸せ、上の子と寝れる幸せ、と思い自宅安静を楽しんでいたら2ヶ月半あっという間でした!

不安でいっぱいだと思いますが、赤ちゃんと子宮頚管とご自身を信じて頑張ってください!