※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
妊娠・出産

チェックワンファーストの結果は影響を受けている可能性があります。9日前にhcg注射を打っているため、その影響も考えられます。ホルモン補充周期の影響も考慮されます。今回の移植で良い結果を願っています。

チェックワンファーストを使いました。
これは陽性ととらえてもいいのでしょうか?
薄いですよね (・・;)
凍結胚盤胞移植から今日で9日目です。
9日前にhcgの注射を打ったのでその影響で
反応しているのでしょうか?
ちなみにホルモン補充周期なのでその薬の影響などもあるのでしょうか?
顕微授精の移植3回目なので今回で良い結果を
だしたいです。
よろしくお願い致します!

コメント

マッチー☺

おめでとうございます☺
線見えますよ‼(*´ω`*)

  • n.

    n.


    ありがとうこざいます😊

    • 7月23日
Na❤︎

うーん、hcg注射の影響でないとは言い切れない時期ですね…
また3日後にも反応したら着床だと思います。

  • n.

    n.


    ありがとうこざいます。
    3日後また試してみますね!

    • 7月23日
はじめてのママリ

検査からどれくらいで
でましたか??
チェックワンは蒸発線が出やすいので🙏🏻

  • n.

    n.


    ありがとうこざいます。
    2分たたないくらいで出ました。
    時間がたつにつれ、今赤い線が濃くでてきています。

    • 7月23日
ぽち

hcgは何単位ですか?
5000ならhcg注射の影響+自己生産な気がしますがhcgの抜け方には個人差があるので断言は出来ないです💦
10000なら今の時点ではhcg注射の影響でしょうね💦

  • n.

    n.


    ありがとうこざいます!
    hcgは5000です。hcgの影響ならばまた数日後にやり直したいと思います!

    • 7月23日
  • ぽち

    ぽち

    ドキドキですね💕
    赤ちゃん来てますように(*´ω`*)

    • 7月23日