※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうちゃんママ
妊娠・出産

第二子妊娠を希望しています。妊娠超初期の症状について相談したい。着床出血の有無や早く生理予定日が来ることを願っています。

第二子妊娠希望です。
排卵日前後に仲良しをして高温期6日目です。
まだまだこの時期は分からないと思っても今月こそは!と思ってしまいます。
第一子の時は妊娠したい!と思ってたわけではなく、いつかできるよね。と思っていたので、着床出血さえも仕事が忙しいからストレスも沢山。なのでそんなことさえ忘れていたくらいなんですが…今回は今月こそ今月こそ!と思っているので生理予定日までが長くて、ちょっとでも妊娠超初期の症状にあってないか?と検索魔になっています。
胸が張っていたいし、こんなに熱っぽいこともそうないし37度超えてます。ガス腹で下痢です。しかもほんとねむたい。ですが、勝手に症状にあてはめてるだけな気もするし…

妊娠超初期こんなことあったよ。とか教えていただきたいです。

着床出血なかった方とかいますか?

早く生理予定日来て欲しいような来てほしくないような…
もんもんしてます笑

コメント

クッキーつくったよー

私は、排卵日から9日目に足の付け根がチクチク痛くなりました。
あとは胃がムカムカしたりですね!
私も二人目妊活中です(^_^)お互い赤ちゃん授かれますように!

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

なかなか難しいですよねぇ。
    しかもあまりにも胸が痛いので揉んだら母乳が出ました…3ヶ月前にやめて最近まったくでなかったのに。もしかして今更乳炎なのかなと…
    お互い頑張りましょうね!

• 7月23日
おのママ

私も今日、妊娠していれば2w6dで、明日から3w目に入るところです( •̤ᴗ•̤ )息子がまだお乳での寝かしつけなので、基礎体温が上がらず、受精していたとしても着床せず流れそうな気がしています(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
明日からの1週間、次の1週間が長ーく感じます(◞‸◟ㆀ)
眠気はありますが基礎体温が高温期ギリギリなので可能性は低いかなと諦めています(;_;)

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

そうなんですねー!私も母乳の寝かしつけしてたんですが、大風邪引いて薬飲みたかったのでやめました!
    ほんと、この時期なんだかモヤモヤしますよね。
    お互い授かりますように^_^

• 7月23日