※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドレミ
ファッション・コスメ

11月に義弟の結婚式があります。ドレスに悩んでいるのですかこのドレス…

11月に義弟の結婚式があります。
ドレスに悩んでいるのですかこのドレスはいいと思いますか?💦
また何色が良さそうですか?ピンク可愛いなって思うんですけど私の顔じゃ合わないだろ、とか白っぽいし良くないのかな、とか色々考えてしまいます💦

あとこのドレスは年中いけると思いますか?

それとサイズがS〜XLまであるのですが
私の身長が154センチ、体重51キロです、、😩
どのサイズが合うでしょうか?

質問ばっかりですみません(>人<;)

コメント

M

ネイビーかグレーが私的好みです💓
サイズはMで良さそうな気がします✩⋆*

  • ドレミ

    ドレミ

    グレー可愛いですよね😍悩みます😂
    Mでいいんですね!!コメントありがとうございます(^^)

    • 7月23日
deleted user

かわいいですね😊
ドレスと被らないのを優先に
グレー?か紺がいいなと思いました😊
多分Mでいけるんじゃないですか??
お腹気になるならLでも❤️

  • ドレミ

    ドレミ

    ドレスと被ったらいけないですもんね!グレーか紺の2択ですね!!悩みます😂
    Mでいいですかね(^^)
    コメントありがとうございました😊

    • 7月23日
★

ネイビーがいいと思います✨
私も長く使えるようにネイビー選びました😂
161センチでMにしましたよ🙋

  • ドレミ

    ドレミ

    ネイビー確かに長く使えますね!!
    Mで良さそうですね😍
    コメントありがとうございました😊💓

    • 7月23日
ちそちゃん ⍩

グレーに1票です🙋‍♀️
このドレスかわいいです、年中OKだと思います😍
サイズはMくらいじゃないでしょうか🤔

  • ドレミ

    ドレミ

    私もグレーいいなって思ってました😍
    年中オッケーよかったです( ´ ▽ ` )
    Mで良さそうですね!!
    コメントありがとうございました😊

    • 7月23日
ゆっき

コタツさんの年齢によると思いますが…
サイズはMで大丈夫ではないでしょうか

1枚で着用ならグレーかネイビーが無難かな
11月だと 何か羽織りますよね?
それなら ブラックもありだと思います

  • ドレミ

    ドレミ

    私は23です!
    Mでいいんですね( ´ ▽ ` )

    羽織らない予定なのでグレーかネイビーですよね!!悩みます😂
    コメントありがとうございました😊

    • 7月23日
ママリ

近い身内なら黒かネイビーなど落ち着いた色がいいと思います☺
サイズはMじゃないですかね😃

  • ドレミ

    ドレミ

    そうですよね!
    主人の弟なので落ち着いた色が良いですよね!!
    Mでよさそうですね( ´ ▽ ` )
    コメントありがとうございました😊💓

    • 7月23日
ぴま

親族の式なら地味めな服装がいいので、ネイビーかなと思います😊👍

  • ドレミ

    ドレミ

    ネイビー多いのでネイビーにしようかな、と思います( ´ ▽ ` )
    コメントありがとうございます😊

    • 7月23日
deleted user

グレー可愛いです!
胸下が締まって見えるので胸が大きいとぴちぴちになってしまうかもです!
私ならLにするかもです💦

  • ドレミ

    ドレミ

    グレー可愛いですよね😍
    確かに胸大きい方はLが良さそうですね!私は胸、おそらくCもないのでMでいいですかね😭😂😂笑
    コメントありがとうございます😊

    • 7月23日
モモ

私もネイビーかグレーかな?
これからの子供のお祝い事にも着れますよね!!

グレーはお上品ですね❤
ネイビーも好きですが、顔が薄い人だったらグレーより、ネイビーの方が合いそうですが!!しまって見えますよね!!
濃い人はグレーでもキレイに着こなせそぅ!!

サイズはMですかね。服によって違うんだと思いますが、このモデルさんは身長何センチの何サイズ着られてるんでしょ💦

  • ドレミ

    ドレミ

    グレーだったら入園式とか着ていけますかね( ´ ▽ ` )?
    顔は、、薄いかも、、しれません、、😂
    でも髪の毛とかアップしたらグレーでも行けそうな気がします😍
    モデルさん何センチとかわかりませんでした(>人<;)
    Mで頼もうと思います(>人<;)
    コメントありがとうございました😊

    • 7月24日
  • モモ

    モモ


    入園式は行けそうですが、卒園式とかは少し明るいかも?しれませんね!!

    そーなると、ネイビーはどの行事も行けそうな気はします!!

    でも、グレー着てる人もいましたけどね!!入園式も!!

    • 7月24日
  • ドレミ

    ドレミ

    なるほど!確かにそうですね!!
    ネイビーのほうが良さそうですね!!
    ありがとうございます😍

    • 7月24日