※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
お金・保険

妊娠中で働けず、お金に余裕がない状況。週2〜3日のバイト先や同じ状況の人の対処法を知りたい。生活が厳しい。

上の子がいて妊娠二人目していて
働きたいけど働けない妊婦さんいますか?
私その状態です。保育所にいれるのもお金かかりますし
妊婦でも週2か週3でバイトできるところないですかね。
私と一緒の状態の人はどうしているのか気になります。
カツカツです生活に!三万あまるか余らないか
貯金もできてません。

コメント

まま

うちも同じです(><)
内職を探してます(><)

s。💓

働く気はあるけど妊娠中なのでできません😱😱
2人目産まれるまでは仕方ないし自分たちが望んできてくれた子なので
とりあえず今は無事に出産することで生まれたあと保育園探しまくります👍
それまでは節約節約で仕方ないですよね〜

ママ

私が昔バイトしてたコンビニは、短期で妊婦さん働いてました
でも、なかなか妊婦を雇ってくれるところないですよね⤵