※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´ω`)
家族・旦那

旦那が下の子産まれる少し前くらいから職場の人の話をよくしてきます。…

旦那が下の子産まれる少し前くらいから
職場の人の話をよくしてきます。
その職場の人とは去年1度出先で会っただけです。
なので正直、顔など全く覚えてません🤣

旦那が話してくる内容が
「12月末くらいに子ども産まれたんやけど
いろいろあって離婚するらしいわ」←先々週?に言ってました。

今日は
「前会った人おったやろ?(上記の人)
DNA鑑定するらしい!弁護士たてて調停中みたいやわ」
と言ってました💦
詳しくは聞いてないみたいなんですが
奥さん側に浮気疑惑があるらしくDNA鑑定するそう💦

なぜ、わたしにこんな話をしてくるのでしょう?🤔

下の子の妊娠がわかった時
旦那が出張でいない日に受精してるので
最初は旦那に疑われました🤣

それで心配?して釘?をさしてるんですかね?🤔笑
「この子はほんとに俺の子だよな?」みたいなw

普段、職場の人や仕事の話をしてこない旦那なので
どうしたんだろ?って気になって😂


※下の子は間違いなく旦那の子です󾬍

コメント

deleted user

疑がられている感じもするし失礼ですね(# ゜Д゜)

うちは結婚式に来て頂いただけの方とかそういう話されます。

何も考えず言っている場合もあるかもしれません(´・ω・`)

  • (´ω`)

    (´ω`)

    わたしも排卵日にやってないし、妊娠は絶対してないと思ってたので妊娠わかった時は驚きました😂
    出張から帰ってきた旦那に何度も(検診のたんび)「誰の子?」って聞かれました(笑)
    わたしは旦那としかしてないので「あんたしかおらんがん」って適当に返してましたがw

    何も考えてないならいいんですが・・・😂
    例え相談されても私にはどうしようもできないですしね

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    驚きますよね😫

    それはかなり酷いですね(*`Д´)ノ!!!

    排卵日じゃなくても妊娠する時はすると思うし、疑うなんて精神的苦痛の慰謝料欲しいくらいです😣

    確かに相談されてもって感じですよね😅

    • 7月23日
つむぎ

様子伺ってる可能性もありますね(笑)
下の子が旦那さんにまったく似てないとか?

  • (´ω`)

    (´ω`)

    似てないとは言ってます🤣
    でも、わたしから見るとそっくりなんですよねwww

    • 7月23日
mame

旦那さん…「誰の子?」って💦
失礼な事言いますね💦
そんなこと言われたらキレます😡
「疑ってるならうちもDNA鑑定しようかー?」って言ってやればいいですよ。

  • (´ω`)

    (´ω`)

    何回も言いました🤣
    DNA鑑定されても旦那の子って自信あるので全く動揺しませんし😀✨

    • 7月23日