※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
子育て・グッズ

明後日の健診に車+スリングで行く予定です。暑いのでコンビ肌着で行きたいが、個室なので大丈夫でしょうか?病院は少し暑いです。

明後日、二週間健診で、車+スリングで行く予定です。スリングで暑いと思うので、コンビ肌着(メッシュ素材)一枚でいこうと思うのですが、ダメでしょうか?健診は個室なのでスリングから出すときは誰からも見られないとは思うのですが…。ちなみに病院の空調は弱く、少し暑いくらいです。

コメント

える

全然大丈夫だと思います😊周りの赤ちゃんで肌着一枚の子いましたよ✨

• たむ

たむ

ありがとうございます!安心しました🤗💖

• 7月23日
もな

大丈夫だと思います😄私もコンビ肌着で検診に行きました🎵クーラーが効きすぎていたり、少し隠してあげたいなというときはおくるみに包んであげました!

• たむ

たむ

ありがとうございます😇そっか、おくるみも持参すれば便利ですね。助かりました!

• 7月23日

すぐ脱ぎ着できるので肌着一枚でいいと思います😊

• たむ

たむ

ありがとうございます🤗コンビ肌着で行きます!

• 7月23日