※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

和田マタニティクリニックの内診について質問です。37週から毎回内診ありますか?最近内診が痛く感じるので心配です。38週の検診予定にNSTのハンコしか押されていて💦

下野市の和田マタニティクリニックについてです✨
内診は37wから毎回ですか?
先週37w2dの時に行ったら2日前くらいに夜
陣痛かもで内診してもらったので内診はありませんでした。
明日から38wになるのですが
今週受ける検診予定の紙にはNSTのハンコしか押されてなくて😓
慣れてないからか内診が痛く感じるのでドキドキで💦

コメント

つぐまま

内診痛いですよね(´×ω×`)💦
毎回内診されましたよ!

  • くろねこ

    くろねこ

    コメントありがとうございます😊
    そうなんです(´;Д;`)
    毎回なんですね😢
    陣痛かもの時助産師さんから
    グリグリ?されたのでまたやられるのかと思うと😭

    • 7月23日
  • つぐまま

    つぐまま

    私の場合ですが毎回されました(´×ω×`)
    そうだったんですね💦
    あれ嫌ですよね💦
    とっても分かります(>_<)

    • 7月23日
  • くろねこ

    くろねこ

    そうだったんですね(;ω;)
    そうなんです(ㆀ˘・з・˘)
    ずっと前駆ばかりで不発なので
    そろそろ本格的に来てくれるといいんですが😓

    • 7月23日
  • つぐまま

    つぐまま

    赤ちゃんに心の準備をしてねって言われてるのかも知れませんね(^ω^)

    • 7月23日
  • くろねこ

    くろねこ

    そうなのかもですよね(*´꒳`*)💓
    早く抱っこしたいです(๑>◡<๑)

    • 7月23日