※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

みなさんなら、どう思いますか?ご意見お聞かせください!主人本人は子供…

こんにちは☺️

みなさんなら、どう思いますか?
ご意見お聞かせください!


主人本人は子供の面倒みてるといいはるのですが、全くです。

基本的に自分優先行動にしか思えません。
そんなことないと、本人は言い張りますが!

半年前から私の家族と旅行へいく予定でした。
ですが、今月の二週目から高熱、よくなったとおもったら、また熱、咳、鼻水と繰り返しています。
もちろん旅行当日は高熱、咳、鼻水、などで当日キャンセルしました。

今も咳、鼻水が辛そうです。

旅行キャンセルした日は、主人は夜勤開けでした。
ですが、俺は夜勤開け、眠い、1日くらい考慮くらいしろ!と言われました。

いやいや、私もこの数週間ろくに寝てないけどって感じでした。
仕事してるのがえらいんですか?ときくと当たり前だろと言われました。

お前は家にいるんだから子供の面倒みるの当たり前だろと言われました。

いやいや、そりゃそうだけど、三連休なんだから協力しましょうよ!って初日にいったけどって気分でした。
しまいには、ごはんは?どーせないんだろと昼御飯時に言われ、コンビニいってくると言われ、自分の分だけ買ってきて食べてました。

お昼頃まで小児科へいって、買い物を済ませて、子供が少し寝ていたので洗濯物を取り込んでいました。

もお、この時点で は?って感じなんですけどね笑

私の家族が旅行へ出発するときは、いい顔してまめに倒れられるとこまるのでとかなんとか言ってましたが…
倒れられると困るなら、少しは協力ってないのか?
それに、飯って…って感じしませんか😅?

子育てに協力的なタイプではないことは、家族はしってます🙆

因みに今はスマホゲームでイヤホンして別部屋にひきこもってます。
↑だいたい いつもそうです。
寝てるからゲームかです。それかスロット。

みなさんこんな主人どうおもいますか?
ご意見 聞かせてください。

コメント

deleted user

見切りたいです😣💦
無理です....ごめんなさい。

  • deleted user

    退会ユーザー

    私はゲーム、スロット、浮気で
    元旦那と離婚しています。

    • 7月23日
  • まめ

    まめ

    もーその他妊娠中から、とんでもない奴でして…
    かなり前から呆れてます。
    今は ATMでしか思ってないです。

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は再婚してうまくいったパターンです。私の親は私が小学3年のときに離婚しています。お子さんのこともありますので、即決はできないかもしれませんが私は両親が離婚してくれてよかったなと思っています。ATMとしてしか母親が父親をみていないと知ったときの、お子さんはちょっと可哀想かな?とは感じました。お母さんには幸せを感じていてもらいたいです。

    • 7月23日
  • まめ

    まめ

    私も親が離婚してます。

    難しいですよね!!!
    再婚する前はお子さんいたんですか?

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    10年一緒にいましたが、出来なかったんです。体外もしています。
    今の夫とは付き合いから入れても2年半でできました。
    お子さんの気持ちも考えるとなかなか難しいかとは思いますが、まめさんの人生もステキなものにしてもらいたいと思います😌✨

    • 7月23日
  • まめ

    まめ

    そうだったんですね💦
    なんか、すみません。
    デリケートなところストレートにきいてしまって…
    もしかして、お二人目なのかな?とか想像してたもので…。


    離婚って言葉はこれまで何度もあるんですよね。実は…

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ😄大丈夫です。
    今回の妊娠までに5年半かかってます(笑)離婚がちらついてはいらっしゃるようですね...別居もしてみたんですが、変わりませんでした。やり直しもしたんです....生活を再開させて2ヶ月で元に戻ってしまいましたよ💦再開させるんじゃなかったと思いました。
    元義母には、あなたの時間を無駄にさせてしまってごめんなさいと謝られました...仕事に生きるぞ!って思った途端に出会いがありました。わからないものですね...離婚にはかなりのエネルギー使いましたが離婚して正解だったと心底思います...いい思い出がないわけではありませんが...未来は見えなかったんです。

    • 7月23日
  • まめ

    まめ

    五年半…
    長い道のりでしたね😭
    良かったです、赤ちゃん授かれて☺️
    無事に生まれてきてほしいです!

    なるほど…
    別居しても結局いみないですよね。
    私の親も、まめもいつ離婚するかなんてわからないからなと前々から言われてます。親も離婚してるからかもしれませんが…
    人生なにがあるかなんてわからないからな!みたいな笑

    離婚はエネルギーつかいますよ!
    親を間近でみていておもいます。

    義理の親も、とんちんかん。
    日本語通じません。
    マナーがありません。
    言ったこと覚えていません。

    主人はバツイチ子持ちで再婚なんですが…。
    なんだかほんとこの人はばかなのか?っておもいます。

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も最後は義母と和解した感じですが過保護でしたよ....かなり💦
    わたしは会社員ではありますが離婚してから、
    花屋の店長に抜擢され、その花屋開設するときに花屋によくある冷蔵庫ありますよね?その冷蔵庫のメ~カ~だったのが今の夫です...さらに夫の一番の仲良しの女友達が私の元部下でした...
    トントン拍子でした😌
    分からないものですよね....
    旦那様バツイチ子持ち...そのお子さんんをまめさんが育てていらっしゃるのですか?😲もしそうなら...早いご判断がいいかと思います。

    5年半...まぁ長いといえば長いですかね💦けど、今、幸せなのであるはあれで必要な時間だったと思えるようになりましたよ✨

    • 7月23日
  • まめ

    まめ

    そうなんですね!

    義理の家族ほんとに理解できないんですよね。主人の、兄弟も含めて…💦

    ほんとになにがあるかなんてわかりませんよね!出会いは♥️


    子供はもと奥様が育ててます!
    元奥様は離婚して確か翌年頃に再婚しました!
    養育費は、なしです!

    なので、子供は自分が産んだ子どもです🙆
    前の奥さんのこどもだったら、こんな状況で自分が産んでない子どもを育てられません。正直なところ…。


    必要な時間だったってことですよね。
    なんでも…💦

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分のお子さまなのですね、良かったです😄私の元夫は給料日にスロットで7万負けてくるような人でした。ボ~ナスの時も(笑)😅まだ勝てるセンスがあったらいいのですが...それで金ない、金ないが口癖で...そのくせ親の携帯代は払うという....それも止めてくれって頼んだら、長男のつとめだと訳のわからないことを。それで、お義母さんに言いに言ったんです。自分達で払ってもらえませんか?って(笑)
    そしたら『えっ!あの子、毎月携帯代とりにくるわよ』って😨はい?って感じでした(笑)

    あとついてない人でした。私が帰るコ~ルをすると、元夫のスマホが勝手に通話に...女との会話が丸聞こえでした。それが会社の後輩でしたね😅💦
    つきもないという。

    次にスロット行ったら別居か離婚したいといったときも、二度といかないといったくせに、私の勘でバレましたね(笑)何か今日いくなぁって勘が働いて休み時間に高速とばして、いつもいくスロットやにいったらいましたね。
    車の写真だけとり仕事にもどりました。その翌日から実家に帰ってもらいましたよ。

    私が不妊治療の注射をして、夕飯の買い物して会社の鞄をもって帰宅すると『スマホかして』って手をだされて、
    私のスマホにまで登録している野球のゲ~ムを始めましたね。そのときに、
    何かブチン❗ってなるものがあって、離婚を決めました。

    同じか会社だったので、色々ありましたが後悔は一切ありません。浮気相手の後輩と再婚したようです。私の休職中に(笑)😂どうなることやら....(笑)

    と、こんな感じですが、なかなか離婚してくれず大変でもありましたよ。
    またやり直してくれると思ったのでしょうか....なぞです(笑)

    • 7月23日
  • まめ

    まめ

    そりゃ、ぶっちんって頭の中の何が切れちゃいますよね!

    ミラクルさんは、元ご主人様年上だったんですか?

    同じ会社…
    たしかに色々ありますよね💦
    今はお花やさんで働いてるんですか?

    私の主人もどうしようもないひとです…。
    ほんと、この先のこと、毎度毎度考えさせられます。

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元旦那は2つ年下でした。今の夫は3つ年下ですが元旦那より大人です😂👍

    同じ会社で結婚式も370名呼んで盛大にやりました。120名は会社の人間で残りは義家族のしりあい、親戚で私は会ったこともない人達です(笑)私関連の親戚と友達関係は2テ~ブルでしたよ😂まぁ沖縄と東京なので仕方ないかと....

    花屋の店長している間に妊娠したんですが、流産しまして、そしたら、その元旦那の浮気相手が私と同じ店舗に配属されてしまいまして💦私が病みまして休職しました。流産は3回していて、休職中に4回目の妊娠が今の赤ちゃんになります。間もなく産休にはいっちゃいますので、2年半は彼女に合わなくてすみます。上司にも元旦那の浮気相手が彼女なんだ‼と話をしてあるので、たぶん、復職するときは花屋ではない部署になってしまうかもしれませんね💦

    この先のことを考えますよね...
    まめさんは、今はおいくつでいらっしゃいますか?私は9月で41になります😄💦

    • 7月24日
  • まめ

    まめ


    おはようございます。
    昨日は眠りについていました!
    すみません💦💦

    年齢は関係かいけど、人としてどんな行動とれるかですよね!


    もお、ミラクルさんたくさんたくさんお辛い経験されたんですね。
    今回は絶対無事にうまれてきてほしいです。
    私は4週か安定期まで悪阻、おちついたとおもったら、切迫ぎみになり自宅安静、でも今のミラクルさんの数週頃切迫早産で入院しました。
    その入院中、悪阻も再開しました💦
    退院してからも絶対安静だったので生まれるまで家事ひとつなにもしませんでした。というよりなにもできませんでした。

    なので、ほんとに何があるかわからないので、休めるときはゆっくり休んでくださいね。

    元カノと、同じ触媒…
    毎日辛いですよね、顔もみたくないですよね。
    もぉ、ほんとにミラクルさん幸せになってほしいです😭

    ご高齢出産になるんですね!
    無事にうまれてきてほしいです!

    私は28です!29歳の学年になります!

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます🎵
    私もあれから逆子体操して寝てました😄逆子治ってきました。足の場所が変わりました(笑)

    20代からわりと波乱万丈でして、人に180万騙されて自己破産したり、スト~カ~まがいのことをされたりとヒッチャカメッチャカでしたよ😂💦

    まだ20代でいらっしゃるんですね😃
    若さって素敵ですよ✨何でも出来ちゃう🎵羨ましいくらいです❗

    ちょうど初めて妊娠できた時に元旦那の浮気相手が配属になっちゃったんですよ💦一昨年の9月に配属されてきて、11月に再婚して、12月に妊娠が分かったんです。なのでこころの中では『わたしは幸せ💕あのコより幸せなんだ』って思うようにしていたような記憶です。その時の年齢が私39、元夫36、浮気相手29だったかな...

    浮気相手が社員試験を受けると聞いたときに、本当はお偉いさんに話をするつもりだったんです...ですが、もう試験も2回落ちてるし絶対受からないよってまわりに言われて、言わなかった....内心は『もし万が一受かってうちの店に配属になったら?』って不安はあったんです😣それが見事に的中してしまった。すごい度胸だなって思いますよ。社員の試験を受けること自体(笑)だって私が直属の上司になることだってあるわけですから💦やっぱりちょっと普通じゃないなってなりました(笑)

    20代かぁ...いいなぁ😃まだチャンスはいくらでもある気がします🎵私は27から32の誕生日まで元夫と付き合い、
    32から37までの結婚生活でした。
    37才の間に今の夫と付き合いだし、39には再婚、41で初産になります✨
    まぁ一例にすぎませんが、20代なら
    これからです💕
    お子様のことを一生懸命されてる姿を見てくれる方が現れる可能性は十分あると私は思いますよ😃目の前のことを一生懸命やっていると、キラキラしてくるんですよ✨私はそれが花屋の仕事でした。それをみつけてくれたのが、夫でした。今一度、自分にとっての幸せは何❔を突き詰めてみるのもいいかと思いますよ😌👍

    • 7月24日
  • まめ

    まめ

    波乱万丈でしたね💦
    お疲れしまです!

    いや、普通でないですね
    その浮気相手………
    ぶっとんでますね………

    私にとっての一番の幸せは、子供が健康ですくすくと育つことが一番です。
    とっても優しい男の子に育ってくれてます。
    かなりのやんちゃですが🙆

    やりたいこと、興味のあることは、今でもどんどん経験させてます!

    今月はほぼ体調悪い月なので、つくづく健康一番だなと思わされる月でもありました。


    主人とのこれからのことも、ほんとによく考えないと時間の無駄ですよね😅

    • 7月24日
  • まめ

    まめ

    こんばんは!

    あれから私の親に話をきいてもらいました!
    母親はこれまであったことも知っているので私の気持ちを理解?寄り添うかんじでした。
    父は、男はいくつになっても、子供。
    仕事してお金をいれてくれればいいだろ的な感じでした…
    確かに子供育てるのにお金は必要なんですけどね…
    うまく主人を、労ってうまくやれと言われました😅

    昨日主人になんで私が怒ってるかわかる?と問いかけたらわからないらしいです。 私に反論したから?とか訳のわからない返答でした…。

    ミラクルさんだったらこのような場合どんな動きをしますか?
    私よりお姉さんで、お話しやすかったのでまた、コメントしてしまいました😅

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます😁👍
    コメントありがとうございます🎵
    そうですね~。私もかなり我慢強いタイプではあるのですが、限界がくると突拍子もない行動をとったりします。
    まず、離婚届は取りに行っちゃうかもかもしれません。それで、自分の分は書いて持っておくかな...次こうなったら限界だ❗ってラインがやっぱりあると思うんですよね...その時には離婚届は用意してある❗って言っちゃうかもかもしれない。改善が見られないようなら、出すつもりです❗って。
    あと、何度か手紙を書いたことがありますよ。離婚する前に...そのたびに少しは改善されます。言葉だと言い合いになるか、どちらかが言い負かされるので私は手紙にしました。旦那様のお休みの前日の夜に渡すのがベストタイミングかと思います。男性に察してもらうことは、まず無理です。なので、文章にすると目から理解するので、話をするより効果がありますよ。その手紙は写真にしておきます。自分も書いたことを忘れたりしないために。
    一度、トライするのもありかと思います❗

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、夜には書かない方がいいです!
    夜の文章は感情的になりやすいので、朝に読むと、あれ?ってなります。
    朝方か昼に書くようにしてください❗
    渡すのは夜がいいかと思います。

    • 7月30日
  • まめ

    まめ

    こんにちは😃

    コメントありがとうございます🙏

    なるほど………
    私も我慢の限界がついについに噴火してしまったようで、主人に自分が今考えてることを伝えました。
    伝わったようにみせかけて、伝わってないのが、主人です。

    お手紙っていいですね。
    とくに、夜には書いてはいけないんですね。
    今私がしていることは、主人に言われたことなどは日付入りでしっかりメモとってます。

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それ、すごく大事です🎵私もしてましたよ。危機感がないんでしょうね...
    こちらは真剣なんだ!ってやはり伝えたいですね。手紙はトライの価値ありだと思いますよ。一度、返信の手紙をもらいやり直しのきっかけになったことがあります。

    • 7月30日
  • まめ

    まめ

    おはようございます!

    こちらは真剣なんだってところがしっかり伝わるといいなとおもいます。

    昨日子どもが20歳くらいになったら、俺捨てられるんだろうなーみたいなことをボソボソといっておりました。笑

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやいや、もっと真剣にならないと、
    20才どころかもっと早くに捨てられますよ(笑)😂
    まだお茶目な部分もありそうですね。
    でも、真剣にならないと捨てられますね💦

    • 7月31日
  • まめ

    まめ

    男の人って子どもが生まれると、子供に妻をとられてしまってさみしいのかもしれないですね。と私は主人だけでなくよそのご主人様をみていてもおもいます。ママリ内でもこのご主人様寂しいんだろうなっと感じることも多々あるので…。笑

    男っていくつになっても、子供なんでしょうね、きっと……。

    でも、今は子供も小さいですし、入れたい幼稚園もあるのでこのまま生活はするけど、そのあとはあなた次第だと伝えました!
    私自身幼稚園で働いていたこともあり、保育園にいれるつもりはなくて…
    今は保育園もいろんなこと取り入れてますが、どうしても小学校へあがったときの入学式で差がでてしまってるなと毎年痛感するんですよね。
    保護者の方もおっしゃってたことなんですけど…😅

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    へ~❗幼稚園の先生なんですね❗
    良いこと聞きました。私自身も幼稚園だったので、幼稚園行かせたいですが復職が来年10月でして😅まずは保育園へと...今3箇所見学していて、明日と明後日も義妹と見学に行ってきます✨

    旦那様に響いていると良いですね。
    なんだか、修正のききそうな旦那様に見えてきましたよ(笑)失礼😂💦
    あとはしばらく、様子見ですね😅👍

    • 7月31日
  • まめ

    まめ

    今は専業主婦なんですけどね…
    一応 保育士と幼稚園教諭両方資格はもってます☺️
    職員内がゆるいと子どもいるのに、ちょっとした私用でスマホいじったりしてるなんてところも保育園あるんですよね…
    内部事情はスタッフでないとわかりませんが…😅

    そうなんですね👍
    いいなって思える保育園あるといいですね!
    今はこども園が増えてきたので、2歳から幼稚園へ通えるところも増えてきてますよ👍


    そうですかね?
    修正のききそうな主人に感じますかー?

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も今は仕事休んでます。元旦那の不倫相手が私の部署にやってきてしまい、病んでしまい傷病手当てで生活してました。8月15日からは産休に入ります。

    こども園も1つ見てきましたよ❗
    やっぱりいいな...と思いました。

    まだ救えそうな旦那様かなぁ....
    😅💦うちのが酷すぎたかもしれません(爆)😂💦ご当人からすると無理だろって思われるかもしれませんね💦

    うちは給料日にスロットで7万負けてくるような人でした。今月、金ないからと3ヶ月連続で言われて、私の貯金崩して生活してました(笑)

    浮気は付き合っていたとき含め、3人です。3人目が会社の後輩で、私の部署にやってきた子です。私、そのとき
    37で、その子が26くらいでした(笑)
    今はめでたく、妻になったようです。
    私の休職中に(爆)😂

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あっ前にもお伝えしてましたね。
    すみません😣💦
    かぶっちゃった(笑)
    まぁそれ以外にも色々ありました(笑)

    • 7月31日
  • まめ

    まめ

    まだ産まれてないのに、今から保育園探しもすごいですね☺️

    いえいえ!全然ですよ!
    元旦那も再婚したんですね笑

    今回の話し合いを含めて意識的に行動できるのは毎度のこと短期間だろうなーと思ってます笑
    うちは、給与の通帳、カードは私がしっかり管理してるので生活はできます👍

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義理の妹が3月に出産していて保育園見学に行くけど、ねぇねぇも行ってみたい?って声かけてくれたので、参加してます😂👍
    よき義妹です❤

    お~❗さすがです❗私は同棲中からお金を入れてほしいってなかなか言えなかったタイプなんです💦
    それが失敗の元....

    今の夫は普通にお金の話もできるし、
    ボ~ナスで冷蔵庫や食器棚を買ってくれるような人です🎵
    この違い...って思います。

    元夫は外食するとき、
    『俺、財布持ってない』とか平気で言います。
    今の夫は外食するとき、
    『私が今日は払うよ』と言っても、
    『いいよ、いいよ』って私から伝票取り上げるタイプです(笑)

    どこか行くときもうんてんせきには回らずに助手席に座るのが元夫。

    運転は俺がするからと言ってくれるのが今の夫です(笑)付き合い初めは癖で私が運転席にまわってしまって(笑)
    よく突っ込まれてましたよ(笑)

    違いすぎて驚きますよ(爆)😂👍

    • 7月31日
  • まめ

    まめ

    そうなんですね☺️

    お付き合いしてるときから、貯蓄分は私が管理していて、その後入籍してからはお金の管理は全て私がしています👍
    なので主人はいくら我が家に貯蓄があるのかとか、全く知りません笑

    今のご主人様がしてること、男なら普通のことですよ🙆❤️
    でも、いままでなかったとすると新鮮な気持ちになりますよね、きっと👍

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よく友達には言われます😂
    『それ、当たり前だから』って(笑)
    ほんと全てが新鮮でした。
    元旦那とは5年の付き合い5年の結婚生活だったので10年の間に感覚がおかしくなってたんでしょうね(笑)

    私のまともなお付き合いは37才から始まったようなもんです(笑)😂

    あ~違いと言えばプレゼント(笑)
    元旦那は自分の売場の商品をプレゼントにしてきてました。

    ①鍋
    ②マジックブレッド
    ③水圧で掃除するやつ
    ④ぬいぐるみ

    今の夫は
    ①財布
    ②ネックレス
    ③パソコン
    ④シルバニア
    ⑤ソニーウォークマン

    プレゼントってこうだよなって
    思い出しました😂👍

    • 8月1日
  • まめ

    まめ

    こんばんは!
    お返事遅くなりすみません😭

    新鮮な感覚が続くといいですね☺️
    結婚数年後、態度がかわらないといいですねほんとに…👍

    プレゼントに、ぬいぐるみ、シルバニアってなんだか子供にプレゼントかよー😋って少しほっこりしました!笑

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    シルバニアは今の夫に私からリクエストしました😂(爆)あれは大人もハマりますよ😂👍

    今の夫が付き合ってきた方のなかで、
    一番合っていたし、正常な考え方の持ち主だと思っています👍

    • 8月4日
tree*

腹たちますよね。。わかります。。
嫌かも知れませんが一度旦那様の立場になってみたらいかがでしょう😣
子供と毎日いっしょにいない旦那様は子供のことをよく知りません。そしてまめさんが、私がこんなに寝ずに大変なのに!と思ってるのと一緒できっと旦那様も、こんなに仕事大変なのになんでわかってくれないんだ!と思ってると思います。
家が息苦しくなってしまったら可愛そうです!旦那様は家族のために仕事頑張ってくれてるのです!だいすきなんです!もちろん、まめさんも家族のために家事育児やってるのです。
お互い思いやりが必要です🐥💕
私は思ってなくても、いつもおつかれさまーとおだてます笑すると気分良くなって色々たすけてくれます!
おふたりとも、家族のために、良かれと思ってやってるのにもったいないです!すいません上から。。
来週の休みはスロットいってきていいから再来週はどっかいきたいなあーとか言いながらうまく転がしましょ!お互いがんばりましょう😊
もちろんまめさんも無理せずに!お母さんが倒れちゃ大変です😣

  • まめ

    まめ

    私もベビーさんと同じ考えをもっていました。
    コロコロおだててもやりました。
    その場しのぎだけでしたね。
    やるだけ 無駄だなと経験しました。笑

    家にいてもなにもしない。ゲームか寝てるので家にいられる方がほんとに邪魔なのでそんな感じなら出掛けてといってます。なので今月は休みのたびに、遊びにいってます。
    遊びは起きてられるのに、家族のことにかんしては起きてられない。
    不思議ですね…

    • 7月23日
  • まめ

    まめ

    主人も思いやりってよくいいます。
    そういうのであれば、まず自分だけのお昼ご飯かってこないですよね?笑
    子供が体調わるいのに、眠い、休みたい、ゲーム、ありえないですよね。

    食べるだけ食べて片付けすらしない。
    子供が元気でご機嫌もいいなら、流しますが、体調悪いのに、飯!っておかしいですよね。
    もちろん機嫌のいいときしっかり夕御飯はつくりましたけどね☺️

    まだまだあげたらほんとに日がくれますが、きりがないです。
    そんな人でもご機嫌とれますか?笑
    私にも我慢の、限界があってそろそろご機嫌とりは私には無理かな😅

    • 7月23日
deleted user

ぶっとんでるに笑ってしまいました(笑)確かに...😂👍

息子さん癒しなんですね❤
沢山経験させたい❗っていうのも親心ですもんね。最大の味方に成長してくれるかと思います🎵

健康第一ですよ...あの病んでた時を思い出すと(笑)😂今日も今から月いちの心療内科なんです。けど来月で卒業します❗私もまめさんのように、強い母になります✨

一度、ガッツリ(離婚の覚悟もしつつ、やり直しの可能性も含めて)旦那様と話し合いされるのが良いかと思います✨

話し合いのポイントは、『こちらは覚悟をもって話をしている❗』ということを相手にわからせることです❗
健闘を祈ります👍

  • まめ

    まめ

    絶対ぶっとんでますよ!

    はい!息子が癒しですね☺️
    自我もしっかりでてきて、大変なこともありますが、男の子なので、早く私の手元からはいなくなってしまうとおもうので、側にいてくれるまでは存分に楽しみたいです!

    心療内科いかれてるんですね💦
    もぉ、そこまで追い詰めたひとたちほんとにクズですね。

    私なんて全然強い母ではないですよ!

    経済的にもしっかり準備しないとですよね、そうなると………。
    前は長そうです…。
    どうしてもいれたい幼稚園があって…
    そして、今の主人だと子どもを預けて働くこともできず…
    なかなか難しいです。。。

    • 7月24日