※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
家事・料理

4日前にネットで注文をしたお米が明日届く予定になっています。まさか…

4日前にネットで注文をしたお米が明日届く予定になっています。まさか届くのにこんなにかかるとは思わず、家にあるお米は昨日炊いた分で底を尽き、今日の昼で全て食べきってしまいました。
予定では、今日の夜はオムライスだったのですが、お米がない😱
どちらにしてももう少ししたらスーパーには行く予定なのですが、今日お米を買うか、家にひやむぎならあるので、天ぷらとみかんでも買っておしまいにしようか迷っています。
節約したいです。
お米を買った方が節約にはなると思うんですが、炊く時間とか作る手間とか考えると心が揺らぎます💦
皆さんだったらどうしますか❓
ちなみに、1週間まとめて食材の買い出ししており、買い出し日が明日なので、家には卵、ハム、じゃがいも、ひやむぎ、チーズしかありません😂

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

今日は暑いですし、ひやむぎでいいと思います✨

はじめてのママリ🔰

節約もそうですが、スーパーで買うと重いので今日は買わずにひやむぎで良いと思います☺

ゆ#2児ママ

ひやむぎですね!!😋

えいこ

皆さんコメントありがとうございます😊この1週間なるべく節約しようと頑張ったので…という甘い言い訳をして、今日はひやむぎですませようと思います😂ありがとうございました🙇‍♀️!

めいしゃん

ひやむきですね!
できれば天ぷらも簡単なのを自分で作れたら節約ですが😭