※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

旦那がお腹の赤ちゃんを触るのを渋々で怖がる。大切にされているのか不安。

21wでお腹も出て来たし、胎動も伝わればなと思って旦那に「お腹触って!」って言ったら「お腹怖くて触れない」とか言って触るのめちゃめちゃ渋々😂
触ったら赤ちゃんがどうかなっちゃうんじゃないかって怖いんだって😂
これって大切にされてるのか、なんなのかわからない。笑

コメント

もき

慎重派な旦那さんなんですかね?🤔
お腹触るのすら怖いんだった、産まれたらどうするんだ⁉︎て感じですね!笑
お腹触ってもらって今から赤ちゃんの免疫つけてもらいましょ!😳

• あ

本当ですよね!旦那医療関係の仕事してるんですが、そーゆ免疫くらいあるだろ!って突っ込みたくなります😂

• 7月23日
みー

私の旦那は仕事から帰ってきたら
お腹にずっと話しかけててちゅっちゅっちゅっちゅしてますよ😭
やっと旦那は胎動わかって可愛いなーお前はー♡と言っていて産まれてきたら旦那はどうなっちゃうのか心配です😞
とても慎重な旦那さんで大切にされてるんだと思います☺︎

• あ

いーなー💕私は妊娠初期はそんな感じを想像してたんですけど、まさかこうなるとは。笑
    旦那さんにも胎動伝わったんですね💕

• 7月23日
さつき

でもその気持ち分かります!
私も妊娠前は妊婦さんのお腹怖くてさわれませんでした!笑

• あ

本当ですか?💓旦那もそんな感じなのかな?💦
    なんか、触ると怖い感じでした?

• 7月23日

今ですらほとんどお腹出ていませんが、妊娠発覚後からわさわさと私の脂肪のついた下腹を触られてます笑

• あ

それもそれで嫌ですね😑😑💓

• 7月23日