※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

旦那さんに浮気された事ある方に質問です。フラッシュバックやらトラウ…

旦那さんに浮気された事ある方に質問です。

フラッシュバックやらトラウマやらすごくあります。
でも、旦那は今の所反省して前より夫婦仲は良くなった気がします。
このまま月日が経ち何も起きなければ再構築は出来ると思うのですが…毎日浮気の事を考えてるのがしんどいです。

そこで、浮気されたけど、たまに思い出す事はあるけど、そんなに考えなくなったなーってなったのはいつ頃でしたか?
個人差はあると思いますが、皆さまの意見参考にしたいです。

コメント

ミン

今の旦那ではなく元カレの時の話ですが浮気?(行為はない)された時は、ずーーーーっと忘れなかったですね。
信頼もできないし、私自身そういう風に悩むのもしんどかったので別れましたが💦
私にはキレイさっぱりなかったことにする!なんて器量の良さはなかったです😊

アリー

去年浮気されました。
反省し改心してくれたようなので許してはいますがまたやらないという保証は無いので、いざという時いつでも離婚して子どもを養えるように準備はしてあります。
その空気を察知しているのか本当に良いパパになってくれています。
が、不透明な時間があるとすごく冷たい態度をとってしまいます😂
フラッシュバックしてしまって。自己防衛反応なのでしょうか。
きっとこんな日が終わるのはまだ何年も先かな〜っていう感じです💦

私もされました。反省していても心の傷は簡単には消せないし、フラッシュバックがすごいですよね。一年経った今でも思い出す時が多々あります。これから先もこれは消える事はないんだろうなと思います。

めんめ。

わたしは一生許さないと
伝えてあります( ˘ω˘ )
普段は仲良くしてますが
わたしは仮面夫婦としか
思ってません🤗
地獄の果てまで追い回してまで
許しません旦那も女も。

もんちゃん

私は元彼の話ですが、腹が立つので旅行に連れてってもらったり物を買ってもらったりしてました。
浮気する人は、治らないとわかってその彼と別れましたが…夫婦なので

旦那さんには、別れる選択があるっていう危機感を持たせておきましょう。離婚届を書かせておくなど…
考えてしまうのは、どうにもならないので楽しい事をするしかないと思います。考えないぐらい忙しくするしか

ナカムラ

されました。
ちる様の今のお気持ちよくわかります😔
私もされた当初は毎日のように考えては、なぜあんなことをしたのか?!って問いただしてました。
たぶんあれから1年半くらいですかね、前ほどそのこと考えなくなりました。

ケンカしたときも前は浮気したことを責めてましたが、今は自分がどれだけ傷ついて苦しんだかってことを話してます。